真綿布団って・・!? | シルクふぁみりぃスタッフブログ

こんにちは。シルクふぁみりぃスタッフの高村です。


明日14時頃に入荷予定の商品は、

店主ブログ にてお知らせさせていただいておりますcherry*


--------------------------------------

突然ですが今日、私は

急に真綿布団 が欲しくなりました。


お客様からは、「真綿布団、あれすっごく良かったわよ!」

「手触りがなんともいえない心地よさです」

「真綿布団、ふわふわでまるで雲みたいで最高です♪」など、ご意見をいただいておりましたリボン

(ありがとうございます!!)


ただ、国産繭毛布の肌触りが好きで好きで、

先に国産繭毛布をかぶって、その上に羽毛布団で寝ている私。


でも真綿布団の肌触りもとても心地よいのも事実です!


真綿布団を入手した暁には、

大好きな国産繭毛布を先にかぶるかミッキー!?

ニューフェイスの真綿布団を先にかぶるかミニー!?

とても悩ましく、まだ国産繭毛布一筋でした笑


ですが、

カッコ肌の一番近くに掛けて寝ると、絹のホワイトソースに入ったマカロニの気分えへ」と店主から聞いて、

私もマカロニになりたい!ハート☆!ハート☆と思ってしまいました。


真綿布団をゲットしたら、毛布より先にかぶって寝てみようと心が決まった日でした好


※ちなみに真綿布団についての店主ブログはコチラ ですすまいる