勝田神社へ初詣  神様からの応援♪ | ライトワーカーとして生きるコツ

ライトワーカーとして生きるコツ

ワイトワーカーとして覚醒し、使命を全うするために必要なことを綴ります。





みなさん、こんにちは^^
makioです。
今日もブログをご覧いただき
ありがとうございます♪


今日は朝からいろいろなことがあり
書くことがいっぱいです^m^
 



今朝、お店の氏神さまである
勝田神社さんへ初詣に行って来ました^^
{75F45338-9941-4748-A976-C68F5A8C3EA9}

着くまで晴れてたはずが
お詣りしたら大雨にあせる

お詣りしている時に雨が降るのは
神様からの歓迎です音譜



さらに
ちょうど祈祷の祝詞が奏上されてました♪

お詣りした時に
祈祷していたら神様からの歓迎です音譜




さらにさらに
私がお詣りしたあと
続々と参拝者が♪

神社だけでなく
お店なんかでもそうですが

自分が入った後に混雑して着たら
運のいい証拠音譜





わ~♪
なんだかすごく歓迎されてるなあにこ

と幸せな気持ちでお詣りし
大雨の中(笑)
おみくじを引きました♪

{F8DF37D9-A1F1-4010-964E-6F08FAAFB816}


神様からの御言葉

よい事が悪くなるか
悪い事がよくなるか
行く先の事は
容易に見分けのつくものではない。

されば徒(いたずら)に
目先の出来事をくよくよと思いわずらわず
よいも悪いも神様におまかせして
唯(ただ)ひたむきに受けた務めを
根かぎり精一杯はげむがいい。


きっと神様は御助け下さいます。



読んで涙が出ました。

先日の須佐神社で引いたおみくじと
同じような内容でビックリ。
↓
出雲の神々へお礼詣り② 須佐神社~出雲大社
https://ameblo.jp/shop-plusone/entry-12337836605.html



つい昨日
三男とお別れして
ちょっとナイーブになりながら
また気持ち新たに頑張ろう!
と決意したばかりだったのですね^^

神様からの心強いお言葉に
感激しました。

こんな風に
見えない存在からの励ましって
本当にあるんですね^^



神様の大きく温かな愛。




私はたぶん
神様からの愛や御言葉を
みなさんにお伝えする役目が
あるのだと思います。


だからこうして
ブログを通して
みなさんにお伝えしています。




なので
これを読んでいる方への
御言葉でもありますよ^^

きっと

この言葉が身に染みた方も

いらっしゃるのではないでしょうか。



 
 
 
 

大丈夫。

 

大丈夫。

 

 

みんな、守られてます^^

 

 

全ては

じぶんらしさへの

幸せへの道なのです^^

 

{10C15CDB-511E-4B26-814D-94F21102BDDF}


ね♪

やっぱり 大吉音譜



これこそが
神様からの応援のしるし。



そして

注意することも書いてあるのですね。

(そこがむしろ一番大切かも)


ただ大吉だからと喜ぶのではなく

神様からの御言葉を

心に留めるのが大切です^^



私はおみくじを

いつも持ち歩いて

いつでも見れるようにしています。





{867A056C-E38E-4024-8F15-1C68BE84F989}

今年は新年早々に
テレビ取材が入って♪
ますます運気が上昇しつつあります^^



こんな私ですが
ある占いでは
「大殺界」
まっただ中なんです(笑)
(今年最後の年)

いいことばかりですラブラブ



もしかしたら悪いことも

あったのかもしれませんが


起きる出来事を

いいととるか

悪いととるか

全ては自分しだい。


すべて自分の糧にするといいですね^^




神様も

それを望んでらっしゃいます♪





というわけで♪

今日は思いのままに

書いています^m^




ではでは

また明日^^




makiko






明日は


美保神社の七日えびす祭り。

初詣に行ってきます♪



1月は1/6~8まで

開催しているようですよ^^





{8DB7B22A-5F6F-48E1-A53F-FE4A0999E0C5}


帰りに近くの川で白鳥を発見♪

こんな街中にいてビックリ^m^








image

*** 人気の記事 ***

★元気になる言葉♪

ステージが変わる時はモヤモヤするもの♪

誰だって最初はビギナー 続けることで道は開く♪

女性はただ自分らしくしていればいい

悩みが悩みで無くなる方法

思い描けることは叶えられること♪

不運は幸せへの道しるべ♪

必ず抜ける!空はどこまでも拡がってる♪

未来が変わる時

すべてはベストのタイミングでやってくる

いつだって何歳になったって人は変われる♪

自分らしく生きている人は輝いている♪

今、辛い思いをしているあなたへ  

★幸せになるコツ♪

今すぐ人生を変える方法♪

ネガティブさんへ♪ 幸せになるコツ♪ ~実践1~

幸せになるコツってこれだけ♪


★運が良くなる♪

神様からのクリスマスプレゼント♪

神様から導かれると奇跡が起きる♪ サムハラ神社と難波神社

開運詣り♪ 美保神社「七日えびす祭」

大開運♪お伊勢参り

運気が良くなる♪断捨離のススメ

強運になるコツ♪

運やタイミングが良くなるコツ

運のいい人の特徴

開運行動でエネルギーチャージ♪ 出雲大社と美保神社にお礼参り

ご利益満載♪美保神社 出雲大社と両参り  

 

★お金の話♪

金運が良い人の特徴

お金はエネルギー♪ 気持ちよく使えば大きく廻り出す♪

★ホロスコープ♪

月星座別、開運行動♪

ホロスコープで見る夫婦の相性

水星座は心に寄り添うのが得意

火星座は行動するのが得意

風星座は場の雰囲気を作るのが上手   

地星座は現実的に生きるのが得意

自分のカルマや使命が分かる♪ドラゴンヘッドとドラゴンテイル
各エレメント(星座群)の性質あるある 〜独断と偏見〜

☆月星座別☆あなたの魅力を引き出すカラー♪

自分の使命を知る ホロスコープ編

*月星座別* 月の引力を強化する方法♪

各月星座別の引き寄せの力

各月星座別の性質

各太陽星座の性質

女性は月星座を使うと上手くいく♪

自分の適性を知る ホロスコープ編 2

自分の適性を知る ホロスコープ編 1

本当の自分を知って幸せになる  ホロスコープ編 1

本当の自分を知って幸せになる  ホロスコープ編 2


★自分探し♪

使命って自分で決めてきた道♪

誰でも使命に添って生きている♪

本当にやりたいこと、天職を見つけるヒント

あなたに合った稼ぎかた、働きかた、ビジネスの形をズバリ分析!

 ”人生の変化の時期や仕事の転機を知らせてくれるのが手相”  

★マメ知識♪
食べたいもので体調がわかる

女性がなりやすい病気「腎盂腎炎(じんうじんえん)」  

 ★私ってこんな人♪
私が「plus one」をしているワケ

自己紹介^^*

私がお店を始めたワケ 1

私がお店を始めたワケ 2

私がお店を始めたワケ 3

私がお店を始めたワケ 4

未来を夢見る