中海テレビの取材を受けました^^ | ライトワーカーとして生きるコツ

ライトワーカーとして生きるコツ

ワイトワーカーとして覚醒し、使命を全うするために必要なことを綴ります。





{22EB6EC8-D769-4A84-A150-EF6C79846FE9}

 




みなさん、こんにちは^^

makikoです。

いつもブログをご覧いただき

ありがとうございます♪




さきほど

中海テレビの「そぞろ歩き」で

取材を受けました♪


初めてのテレビ取材で

妙なテンションになっております(笑)




ついついリネンのことで

熱く語り。。。

クルーの方が若干引いて

らっしゃったかもあせる



もれなく

私の舞い上がってる姿が放送されますガクリ

喋りすぎ。。。ガーン



他にも反省点などたくさんありますが^^;

ひとまず一歩踏み出した!

ということで良し♪とします^^




放送は1/14(日)~です♪



よろしかったらご覧くださいね^^




ひとまずご報告でした♪




makiko







不思議と誰も来ないという

「人払い」が行われました^m^