「子どもとの時間もお 金も

ぜんぶ叶えたい」

おうち起 業したい人のための

 

40からの生き方に寄り添う

起 業コーチ 美春です

 【個別制】
 
次回募集は8月29日予定
 
 
 
 
 
NEW新しい無料プレゼントNEW
 
の説明は記事に書いたよ↓

 


💎受講生実績一例
 

・入 塾1ヶ月で35 万

・入 塾2ヶ月で60 万

・入 塾2ヶ月で本 命商 品2名

・入 塾3ヶ月でお申し込み3件

・入 塾4ヶ月でお申し込み10件

・月 商2~100倍

・初募集 満席 → 増席枠も即満席

・入 塾4ヶ月で70 万

 など…

 

 

本日こちらも発信してます下矢印下矢印下矢印



 


あなたはこんなことないですか?
 
 
→起 業がうまくいかない
→恋愛がうまくいかない
→「これだ!」が見つからない迷子さん
→ワクワクに出会うけど続かない
→内面と現実がズレてると感じる
→何年も現状が変わらない
→不安・不満が常にある
 
 
 
 
これぜーんぶ
自分を知らないから
起きてる現象
そのままじゃヤ.バ.い…
 
 
 
 
 
そんなんじゃ
損しかないので
 
私や生徒さんは
エゴを見つけては向き合い
不要なものとバイバ〜イ
 
することで
 
スッキリ快適に過ごし
好きな自分でいられて
収 入も上げることができてるんだよニコニコ
 
 
 
 
入 塾時の生徒さんは
かつての私のように
エゴに悩まされてる状態。
 
少しお話しを進めていくと
エゴが出てくる出てくる💦
 
 
 
 
 
で、
本当は何が欲しいのか?
どうしたいのか?
 
わからないんです、
エゴまみれだとショボーン
 
 
 
 
 
自分自分自分…
 
そんなんじゃゲス過ぎて
お客さまが来るわけないよねえーん
 
 
 
 
 
ビジネスはお客さまのためのもの。
言ってしまえば
自分のことは考えてる場合じゃないんだよ。
 
 
 
 
 
自分の「売 れない」よりも
お客さまに
「あと、何をしてあげられるのか?」
と考えるのがビジネスなの。
 
その恩恵は後からついてくるから
目指すもんじゃないんだよ。
 
 
 
 
 
目指すのは
自分のハッピーじゃなくて
お客さまのハッピーだよ飛び出すハート
 
 
 
 
 
だってさ、
自分だけのハッピーになるために
出せる力は大して大きくないんだよ。
 
そんなしょぼーい力じゃ
誰かを幸せにする人間には
なれないってこと。
 
 
 
 
 
私はもっともっと
誰か1人でも多くの人に
幸せになって欲しいよ。
 
悲しみを消したい。
 
それが叶ったことを想像すると
興奮して眠れなくなるから
想像しないようにしてるくらい
 
超絶幸せっおねがい
 
 
 
 
 
だから
 
 
 
 
 
今日もお客さまのことを考えてて
エゴ診断表を作ったりしてたんだニコニコ
 
 
 
 
 
エゴ度を知るって
もっと自分を知ること。
知った上で
もっと自分をうまく動かせるようになるから
 
ビジネスや他でも
色々うまくいく体質になれて
もうまるで無敵みたいになるキラキラキラキラ
 
 
 
 
自分のエゴ度を
知りたい方は
エゴ診断やってみて!
お気軽にどうぞ~

下のバナーをタップして
LINE友達追加、
 
「診断」とメッセージをくださいねー
 下矢印下矢印下矢印
ID検索 : @112jjisq(@を忘れずに)
 
 
 
 
「伝わる文章の型」
無料資料
3ステップだけでもらえるウインク

下のLINEバナーをタップ

 下矢印

LINE友達追加して

 下矢印

「起 業」とメッセージください

 

このバナーをタップ下矢印下矢印下矢印

 
 
プレゼントのご感想
沢山いただてます🤍ありがとうございます
 
   
 

 

💎マインドセット記事

 私のストーリーを書いてます。

 

私、こんなコでした[1]

私、こんなコでした[2]

私ってこんな人

私ってこんな人[2]

日記5回目

はじまりの時

どのみち一緒だから、ただ進め

今日が一番未熟な私

人生の逆境を実務経験にしました。

私が守られたとき、あなたも守られる

 …

 

沢山の方が読んでくださって…

本当にありがとうございます笑い泣きキラキラ

 

 

 💎 人気記事