↑ バナーをタップして↑
   「起 業」とメッセージをください
   
 🤍🤍🤍
 
  「子どもとの時間もお 金も

ぜんぶ叶えたい」

おうち起 業したい人のための

 

40からの生き方に寄り添う

起 業コーチ 美春です

 【個別制】
 
次回募集は8月頃予定
 
 
 
 
 
さて、今日も明日も
セッションが続きますニコニコ
 
プラス
いつもの事(記事書く、生徒さんやり取り)
もして
 
子どもと遊びにも行く。
(観たい映画があるんだって)
 
やりたいこと
全部やろ飛び出すハート飛び出すハート
 


💎受講生実績一例
 

・入 塾1ヶ月で35 万

・入 塾2ヶ月で60 万

・入 塾2ヶ月で本 命商 品2名

・入 塾3ヶ月でお申し込み3件

・入 塾4ヶ月でお申し込み10件

・月 商2~100倍

・初募集 満席 → 増席枠も即満席

・入 塾4ヶ月で70 万

 など…

 

 

昨日はこちら
発信しています下矢印下矢印下矢印

 

 

 
 
 
特に起 業初期さんほど
 
「記事ネタ尽きて
エネルギーも消耗して
困ってます」
 
と耳にする。
 
 
 
 
わかるなー
私も最初ほど
ネタを考えるのに時間使ってたくらい
ネタ尽きてた…
 
絞り出すようで
疲弊するよね
 
 
 
 
 
だけど
 
1日も休まず
しぶとく
毎日発信してきたよ、
 
理由があって!!
 
 
 
 
 
その理由とはね、
 
 
 
 
 
習慣になるまでは
大変だからこそ
 
「習慣」を
手に入れよう
思ったからなの。
 
 
 
 
 
 
習慣化するまで
最低66日
と言われてます。
 
 
 
 
 
でね、
 
 
 
 
 
記事ネタは
毎日書いてる方が
浮かぶようになる
のも事実なの。
 
 
 
 
 
毎日書いてると
日常の中で
アンテナを張るようになる。
 
 
 
 
たまにしか書かない
場合だと、
いざ書く段になって
やっと考え始める。
 
 
 
 
 
だ.か.ら
 
 
 
毎日発信!
最低66日続ける!
 
 
 
 
 
それでもネタが尽きた状態なら
また別の問題かも、
インプットが不足してる可能性大。
 
 
 
 
 
まずは
毎日発信❌最低66日
 
 
 
 
 
 
続かない私でもできたから
あなたにもできるよー
 
やってみてね♪
 
 
 
 
 
夢に向かって頑張る
あなたに
 
売 れる記事が簡単に書ける
無料資料をプレゼントしてるから
 
読んでみてねー
締め切り間近
 下矢印下矢印下矢印
「読まないのは損」
無料プレゼント資料
3ステップだけでもらえるウインク

下のLINEバナーをタップ

 下矢印

LINE友達追加して

 下矢印

「起 業」とメッセージください

 

このバナーをタップ下矢印下矢印下矢印

 
 
プレゼントのご感想
沢山いただてます🤍ありがとうございます
 
   
 

 

💎マインドセット記事

 私のストーリーを書いてます。

 

私、こんなコでした[1]

私、こんなコでした[2]

私ってこんな人

私ってこんな人[2]

日記5回目

はじまりの時

どのみち一緒だから、ただ進め

今日が一番未熟な私

人生の逆境を実務経験にしました。

私が守られたとき、あなたも守られる

 …

 

沢山の方が読んでくださって…

本当にありがとうございます笑い泣きキラキラ

 

 

 💎 人気記事