「子どもとの時間もお 金も

ぜんぶ叶えたい」

おうち起 業したい人のための

 

40からの生き方に寄り添う

起 業コーチ 美春です

 【個別制】
 
次回募集は8月29日予定
 
 
 
 


 


💎受講生実績一例
 

・入 塾1ヶ月で35 万

・入 塾2ヶ月で60 万

・入 塾2ヶ月で本 命商 品2名

・入 塾3ヶ月でお申し込み3件

・入 塾4ヶ月でお申し込み10件

・月 商2~100倍

・初募集 満席 → 増席枠も即満席

・入 塾4ヶ月で70 万

 など…

 

 

本日こちら
発信しています下矢印下矢印下矢印


 
 
 
 
「私には才能がない」
 
「私には魅力がないかも」
 
「私はいつもうまくいかない」
 
 
そう思ってる人が多い。
 
 
 
 
 
でも実際は違うんだよ。
 
できることが
いーっぱいあることを
私は知ってるよ。
 
 
 
 
 
もしあなたも自信がないなら
今から言うことを
考えてみて欲しいな。
 
 
 
 
 
自分ができてることには
「当たり前」という評価の蓋して
 
できてないことだけを
すぐ見つけてない?
 
 
 
 
 
できてないことばかり
見つめてたら
 
そりゃ
そういう世界が広がっていくわけだよ。
 
 
 
 
 
自分にそんな意地悪しないで
いいじゃんえーん
 
可哀想じゃない?
 
 
 
 
 
子育てに置き換えて考えてみると
そんなの
泣けてくるくらい可哀想…
 
 
 
 
できないことばかり
言う親。
 
できてることを
見てもくれないとか。
 
 
 
どんな子に
育つと思う?
 
 
 
 
自信ゼロ。
自己肯定感
どん底のコになることは
間違いなさそうだよね。
 
そして恐らく、
 
自分に厳しいコになるんじゃない?
 
 
 
 
 
 
そんなの
もうやめよ!!
 
 
 
 
 
「私はできる」
に気づく。
 

「私はできる」
を見る。
 
 
 
 
 
あなたはできてるよ、
大丈夫飛び出すハート飛び出すハート
 
 
 
 
恐れず
自分を信じていこうね〜🤍
 
 
 
 
初心者さんでも
わかる
伝わるから売れる
「記事の書き方」
 
はこちらから
無料プレゼント中
もうすぐ〆切
 下矢印下矢印下矢印
「読まないのは損」
無料プレゼント資料
3ステップだけでもらえるウインク

下のLINEバナーをタップ

 下矢印

LINE友達追加して

 下矢印

「起 業」とメッセージください

 

このバナーをタップ下矢印下矢印下矢印

 
 
プレゼントのご感想
沢山いただてます🤍ありがとうございます
 
   
 

 

💎マインドセット記事

 私のストーリーを書いてます。

 

私、こんなコでした[1]

私、こんなコでした[2]

私ってこんな人

私ってこんな人[2]

日記5回目

はじまりの時

どのみち一緒だから、ただ進め

今日が一番未熟な私

人生の逆境を実務経験にしました。

私が守られたとき、あなたも守られる

 …

 

沢山の方が読んでくださって…

本当にありがとうございます笑い泣きキラキラ

 

 

 💎 人気記事