↑ バナーをタップして↑
   「起 業」とメッセージをください
   
 🤍🤍🤍
 
  「子どもとの時間もお 金も

ぜんぶ叶えたい」

おうち起 業したい人のための

 

40からの生き方に寄り添う

起 業コーチ 美春です

 【個別制】
 
次回募集は8月頃予定
 
 
 


軽井沢に着いて
すぐに感じたこと…

涼しーーー爆笑

そしてなにより
空気が美味しいキラキラ

着いた瞬間
来て良かった
と思った夏の軽井沢でした!
 


💎受講生実績一例
 

・入 塾1ヶ月で35 万

・入 塾2ヶ月で60 万

・入 塾2ヶ月で本 命商 品2名

・入 塾3ヶ月でお申し込み3件

・入 塾4ヶ月でお申し込み10件

・月 商2~100倍

・初募集 満席 → 増席枠も即満席

・入 塾4ヶ月で70 万

 など…

 


 本日こちらも発信してます下矢印下矢印下矢印


 
 
 
家族で軽井沢に行って来ましたニコニコ
 


 
毎日暑いから
夏休みは
避暑地に行こうってことだったんだけど、



遠出する時は
初めての経験をする
ことを楽しんでる我が家。



でね、意外と次男くんはまだ
新幹線に乗ったことがないと判明して

新幹線に乗って
避暑地に行こう

果たして来ましたよ🎵


ノーメイクで失礼します。
東京駅から新幹線に乗って、

東京から
たったの1時間で着いた🎵




この先
新幹線はいつでも乗れるかもしれない。

でも人は
経験していないことは
選択肢として浮かばないものなの。



私はこの人生で
色んな人と出会って、

困ってる人は大抵
選択肢が少ないことがわかった。


美術館や星野エリアにも行った🎵



経験は選択肢になり
選択肢が多いと

こっちがダメならあっちがある
 
というように
多面的視点を持つ
=身を救う



だから
新幹線に乗った経験は
新幹線に乗ることだけが
経験じゃないのね。





じゃあ他になに?
と思うあなたは経験が少ないから
わからないかも。

経験増やしてね!




ちなみに
子ども達がいつか
お父さんお母さんになったとき…

いま地球の遊び方
旅の仕方
を知っておくと
彼らもまた家族を旅に連れてったり
遊び方を教えられるよ。

いいお父さんお母さんに
なりそう✨





そして
経験豊富な方が
ビジネスも上手くいくのです!



さっ、あなたも
じゃんじゃん経験しに行こう飛び出すハート




売 れる記事の書き方
は基本ですよニコニコ

まだ知らないなら…ヤバいかもー
今すぐ無料資料を読んでみてね
 下矢印下矢印下矢印
「読まないのは損」
無料プレゼント資料
3ステップだけでもらえるウインク

下のLINEバナーをタップ

 下矢印

LINE友達追加して

 下矢印

「起 業」とメッセージください

 

このバナーをタップ下矢印下矢印下矢印

 
 
プレゼントのご感想
沢山いただてます🤍ありがとうございます
 
   
 

 

💎マインドセット記事

 私のストーリーを書いてます。

 

私、こんなコでした[1]

私、こんなコでした[2]

私ってこんな人

私ってこんな人[2]

日記5回目

はじまりの時

どのみち一緒だから、ただ進め

今日が一番未熟な私

人生の逆境を実務経験にしました。

私が守られたとき、あなたも守られる

 …

 

沢山の方が読んでくださって…

本当にありがとうございます笑い泣きキラキラ

 

 

 💎 人気記事