↑ バナーをタップして↑
   「起 業」とメッセージをください
   
 🤍🤍🤍
 
  「子どもとの時間もお 金も

ぜんぶ叶えたい」

おうち起 業したい人のための

 

40からの生き方に寄り添う

起 業コーチ 美春です

 【個別制】
 
次回募集は8月頃予定
 
 
 
 
世界水泳やってますねー
子ども達が選手コースで
やってた頃を
鮮明に思い出しますおねがい
 
やめた当時
中1だったけど
その時点で水泳12年キャリア
ってスゴいことだと
我が子ながらも思う。
 
タイムのためだけに泳いでる自分に
なって、楽しくなくなった
がやめる理由でした。
 
この
本質じゃなくなった
という言葉の意味はとても深い…
 


💎受講生実績一例
 

・入 塾1ヶ月で35 万

・入 塾2ヶ月で60 万

・入 塾2ヶ月で本 命商 品2名

・入 塾3ヶ月でお申し込み3件

・入 塾4ヶ月でお申し込み10件

・月 商2~100倍

・初募集 満席 → 増席枠も即満席

・入 塾4ヶ月で70 万

 など…

 

 

本日こちらの記事も
発信しています下矢印下矢印下矢印

 

 
 
 
さて、昨日記事に
 
文字の色
文字の大きさ
 
のことを書いたんだけど、
 
 
昨日の記事はこちら下矢印下矢印下矢印
 
 
 
売 れるのは
相手に伝わってのこと、
 
そもそも
伝わらないと
売 れないよねって話ですニコニコ
 
 
 
 
じゃあ
伝えるにはどうする?
 
 
 
文字の色、大きさで
波を作ること
 
という意味なの。
 
 
 
口頭だったら
声の大きさ、早さ、トーンで
その波が作られ
伝わりやすいよね。
 
 
 
文章に波を作る、
というように
全ては意味を考えて行動すると
 
 
 
 
ちゃんと伝わるから
ちゃんと売 れるの。
 
 
 
 
言われたからこうする、
みんながしてるから
そうする、
 
では売 れても続かないんだガーン
 
 
 
 
さらに
あなたが教える側に
立ったときに
 
生徒さんに「なぜ?」問われて
答えられるためにも
 
あなたが1つひとつの意味を
わかっておこうね!
 
 
 
 
意味に重き置いていたら
時代が変わってやり方が変わっても
 
あなたはビジネスを
やっていけるよ飛び出すハート
 
 
 
 
ちゃんと伝わるから
ちゃんと売 れる
記事の書き方はもうすぐ締め切る
無料資料で読んでね
 下矢印下矢印下矢印
「読まないのは損」
無料プレゼント資料
3ステップだけでもらえるウインク

下のLINEバナーをタップ

 下矢印

LINE友達追加して

 下矢印

「起 業」とメッセージください

 

このバナーをタップ下矢印下矢印下矢印

 
 
プレゼントのご感想
沢山いただてます🤍ありがとうございます
 
   
 

 

💎マインドセット記事

 私のストーリーを書いてます。

 

私、こんなコでした[1]

私、こんなコでした[2]

私ってこんな人

私ってこんな人[2]

日記5回目

はじまりの時

どのみち一緒だから、ただ進め

今日が一番未熟な私

人生の逆境を実務経験にしました。

私が守られたとき、あなたも守られる

 …

 

沢山の方が読んでくださって…

本当にありがとうございます笑い泣きキラキラ

 

 

 💎 人気記事