↑ バナーをタップして↑
   「起 業」とメッセージをください
   
 🤍🤍🤍
 
  「子どもとの時間もお 金も

ぜんぶ叶えたい」

おうち起 業したい人のための

 

40からの生き方に寄り添う

起 業コーチ 美春です

 【個別制】
 
次回募集は8月頃予定
 
 
 
 
 
昨日は午前中からセッション。
7時間半連続で話し続けた私
 
よく喋る女ですが、
 
黙々と何か書いたり
本を読んだり
ひとり時間も好きなんです。
 


💎受講生実績一例
 

・入 塾1ヶ月で35 万

・入 塾2ヶ月で60 万

・入 塾2ヶ月で本 命商 品2名

・入 塾3ヶ月でお申し込み3件

・入 塾4ヶ月でお申し込み10件

・月 商2~100倍

・初募集 満席 → 増席枠も即満席

・入 塾4ヶ月で70 万

 など…

 

 

 本日こちらも発信しています下矢印下矢印下矢印



 

 
 
 
さてさて今日は、
 
「売 れない」と嘆いていた
生徒さんがある日突然
 
「どうしたら
入 塾できますか?」
 
言われて売 れた、
そんなエピソードをお話しするねニコニコ
 
 
 
 
彼女がやったことは、
 
 
 
 
実は…
 
 
 
 
・文字に色を付けて
・文字の大きさに
強弱をつけた
 
 
 
 
 
たったの
それだけ!!
さすがに私まで「嘘みたい」
だと思ってしまった爆笑
 
 
 
 
 
それだけの改善で
売 れるのだから
 
もしあなたが売 れていないなら
難しく考えてるだけで
本当はもっと
シンプルかも…
 
 
 


彼女は
大人っぽいシンプル記事を
好んで色味付けないで
やってきていたの。


 
 
 
でね、
その後も一気に3名ほどの
お客さまが来てくれたの。
0→3名ってすごいことだよ飛び出すハート
 
 
 
 
 
ただし!!
 
 
 
 
 
ここで1つ
言っておかねば💦
 
 
 
 
 
 
彼女は
基本がしっかり
できてたのよ。
 
 
 
 
 
 
 
この基本ができてて
売 れないなら、
 
売 れない原因は
シンプルかも
 
 
 
 
 
 
あなたは
基本
押さえてるかな?
 
 
 
 
 
 
知らないと
ヤバいんですガーン
 
残念だけど
そのまま頑張っても
売 れないのーえーんえーんえーん
 
 
 
 
 
 
でも大丈夫!!
 
 
 
 
 
 
これから起 業するあなた、
既に起 業してるけど
イマイチうまくいっていない
あなた、
 
この無料資料で
基本はOK
今すぐ取り入れてね!
 
締め切り間近
 下矢印下矢印下矢印
「読まないのは損」
無料プレゼント資料
3ステップだけでもらえるウインク

下のLINEバナーをタップ

 下矢印

LINE友達追加して

 下矢印

「起 業」とメッセージください

 

このバナーをタップ下矢印下矢印下矢印

 
 
プレゼントのご感想
沢山いただてます🤍ありがとうございます
 
   
 

 

💎マインドセット記事

 私のストーリーを書いてます。

 

私、こんなコでした[1]

私、こんなコでした[2]

私ってこんな人

私ってこんな人[2]

日記5回目

はじまりの時

どのみち一緒だから、ただ進め

今日が一番未熟な私

人生の逆境を実務経験にしました。

私が守られたとき、あなたも守られる

 …

 

沢山の方が読んでくださって…

本当にありがとうございます笑い泣きキラキラ

 

 

 💎 人気記事