↑ バナーをタップして↑
   「起 業」とメッセージをください
   
 🤍🤍🤍
 
  「子どもとの時間もお 金も

ぜんぶ叶えたい」

おうち起 業したい人のための

 

40からの生き方に寄り添う

起 業コーチ 美春です

 【個別制】
 
次回募集は8月頃予定
 
 
 
 
  

 


💎受講生実績一例
 

・入 塾1ヶ月で35 万

・入 塾2ヶ月で60 万

・入 塾2ヶ月で本 命商 品2名

・入 塾3ヶ月でお申し込み3件

・入 塾4ヶ月でお申し込み10件

・月 商2~100倍

・初募集 満席 → 増席枠も即満席

・入 塾4ヶ月で70 万

 など…

 

 

 

 本日こちらの記事も
発信しています下矢印下矢印下矢印

 

 

 

 
 
 
 
あなたは
こんなことになってないかな?
 
 
「なんだか
満たされない」
 
「なんか
うまくいかない」
 
 
 
 
 
 
結論から言うと
 
空気ばかり読むのは
やめて
なによりも
あなたのココロを
読もうおねがい
 
 
 
 
 
空気を読むってことは
周りの目を気にしているってこと。
 
自分の心の声より
周りの声に
あなたは反応していませんか?
 
無意識に…
 
 
 
 
 
あなたは今日
誰を生きてるの?
 
今日もあなたは
あなたを生きないの?
 
今日もあなたは
あなたを置き去りにするの?
 
 
 
 
 
行き過ぎると
重症…
 
それを続けている内に
自分の心の声、
聴こえないくなっちゃうよ💦
 
 
 
 
 
すると
 
満たされない
うまくいかない
 
は止まらなくなるっえーん
 
 
 
 
 
自分の心の声以上に
聞いていい声なんて
この世にないんだよ。
 
 
 
 
私のように
もしあなたがママだとしても
まずあなたは
あなたの心の声を
聞いてあげて欲しいな。
 
 
 
 
だって
ママ自身が幸せじゃなきゃ
子どもも幸せじゃないかも。
 
大好きなママが幸せで
いつも笑顔でいたら
子どもたちは安心するよねショボーン
 
 
 
 
大好きなママが
泣きたい時に隠さず泣けたら
子どもたちだって
「泣いていいんだ」と学ぶよね。
 
 
 
 
無理してるママ
いないでいいの。
 
子どもも同じようになり
同じ悩みに苦しむようになっちゃう
 
 
 
 
 
自分を生きる以外
満たされることはない
うまくいかない。
 
これは私が30代の頃
気づいたことの重要な1つ
 
今日も頑張るあなたの
気づきになりますようにキラキラ
 
 
 
 
 
 
自分を大事にする生き方
 
空気を読むな
自分の心を読め
 
 
 
 
 
起 業がうまくいかず
辛くなってるあなた
のお役に立てる
無料資料読んでみてね
 
締め切り間近
 下矢印下矢印下矢印
「読まないのは損」
無料プレゼント資料
3ステップだけでもらえるウインク

下のLINEバナーをタップ

 下矢印

LINE友達追加して

 下矢印

「起 業」とメッセージください

 

このバナーをタップ下矢印下矢印下矢印

 
 
プレゼントのご感想
沢山いただてます🤍ありがとうございます
 
   
 

 

💎マインドセット記事

 私のストーリーを書いてます。

 

私、こんなコでした[1]

私、こんなコでした[2]

私ってこんな人

私ってこんな人[2]

日記5回目

はじまりの時

どのみち一緒だから、ただ進め

今日が一番未熟な私

人生の逆境を実務経験にしました。

私が守られたとき、あなたも守られる

 …

 

沢山の方が読んでくださって…

本当にありがとうございます笑い泣きキラキラ

 

 

 💎 人気記事