↑ バナーをタップして↑
   「起 業」とメッセージをください
   
 🤍🤍🤍
 
  「子どもとの時間もお 金も

ぜんぶ叶えたい」

おうち起 業したい人のための

 

40からの生き方に寄り添う

起 業コーチ 美春です

 【個別制】
 
次回募集は8月頃予定
 
 


この時期
毎日メロンを食べてます🤍
美容にとても良いんです。

着るものと同じで
食べ物も季節に合わせる✨

私の求めた生活に
働き方も合わせた、おうち起 業に✨

自分の都合に合わせて
選び取ることは
無理がなく豊かなんです✨✨
  


💎受講生実績一例
 

・入 塾1ヶ月で35万

・入 塾2ヶ月で60万

・入 塾2ヶ月で本 命商 品2名

・入 塾3ヶ月でお申し込み3件

・入 塾4ヶ月でお申し込み10件

・月 商2~100倍

 など…

 

 

 ご昨日はこちらの
 プライベート記事も発信しています下矢印下矢印下矢印


 
 
 
伝わらない文章は
調和が足りない
 
 
 
 
これね、
私が意識してることの1つ
なんですね。
 
 
 
 
どういうことかと
言うと、
 
 
 
歌もそうだと思うんだけど
感情をただただぶつけて
唄ったら…
 
聞き手として
想像してみて欲しいの。
 
 
 
 
どう?
 
 
 
 
うるさく聞こえてしまうだけ、
強すぎない?
自己満…
 
 
 
 
など色々感じると思うの。
 
すると
 
その1曲が
成さない状態になる
良さが伝わって来ない
 
と私は感じるんですよ。
 
 
 
 
 
音と調和することが大事
ってことだよね?
 
 
 
 
 
言ってみれば、
 
二人三脚で1人だけが暴走してる
ような感じです💦
 
「ちょ、ちょっと
相手を見てよ」って思っちゃうでしょ?!
 
 
 
 
 
 
私いま海のカフェにいて
ここから見えるサーファーさんたち。
 
 
波というベースと調和して
やっと波に乗れるサーフィン。
 
波に乗らないと
落ちちゃうよね。
 
記事文章も同じだよ!
 
 
 
 
 
いい?
覚えておいてね!
 
 
ノウハウという
ベース音に
あなたの思いを
乗せること✨
 
 
あなたの思いは
ノウハウというベース音に乗せてこそ
あなたの良さが伝わる、
お客さまに伝わるのですよおねがい
 
 
 
 
 
もしあなたにお客さまが
思うように来てくれていないなら
 
調和が足りずに
あなたのステキな言葉が
相手に伝わっていないのかも知れない…
 
 
 
 
 
残念だけど
そのまま続けても
同じことなの。
 
 
 
 
 
 
だ.か.ら
 
 
 
 
 
「伝わる文章の書き方」
を無料プレゼントしてるわけです。
 
予告なしで終わるので
今の内に
読んでおいてね!
 下矢印下矢印下矢印
「読まないのは損」
無料プレゼント資料
3ステップだけでもらえるウインク

下のLINEバナーをタップ

 下矢印

LINE友達追加して

 下矢印

「起 業」とメッセージください

 

このバナーをタップ下矢印下矢印下矢印

 
 
プレゼントのご感想
沢山いただてます🤍ありがとうございます
 
   
 

 

💎マインドセット記事

 私のストーリーを書いてます。

 

私、こんなコでした[1]

私、こんなコでした[2]

私ってこんな人

私ってこんな人[2]

日記5回目

はじまりの時

どのみち一緒だから、ただ進め

今日が一番未熟な私

人生の逆境を実務経験にしました。

私が守られたとき、あなたも守られる

 

沢山の方が読んでくださって…

本当にありがとうございます笑い泣きキラキラ

 

 

 💎 人気記事