↑ バナーをタップして↑
   「起 業」とメッセージをください
   
 🤍🤍🤍
 
  「子どもとの時間もお 金も

ぜんぶ叶えたい」

おうち起 業したい人のための

 

40からの生き方に寄り添う

起 業コーチ 美春です

 【個別制】
 
次回募集は8月頃予定
 
 
 
 
 
昨日はセッション終えて
ご飯食べて
本読んでたら
久しぶりに寝落ち飛び出すハート
 
平日はだいたい6時間睡眠で
足りてないんです。
 
あと1時間多く寝れるように
改善しようと思ってますキラキラ 

 


💎受講生実績一例
 

・入 塾1ヶ月で35万

・入 塾2ヶ月で60万

・入 塾2ヶ月で本 命商 品2名

・入 塾3ヶ月でお申し込み3件

・入 塾4ヶ月でお申し込み10件

・月 商2~100倍

 など…

 

 

 
本日こちらも
発信しています下矢印下矢印下矢印

 
 
🤍🤍🤍

 
行き先を決めるとき
乗り物に乗るとき
食事をするとき
何か物を買うとき
学ぶとき
 
 
 
 
まさか
 
金 額で決めて
いませんか?
 
 
 
 
 
それが得だと
思ったりもしてませんか?
 
 
 
 
 
だとしたら
あなたに言いたい!
 
 
 
 
 
もしあなたが
リッチになりたかったら
 
 
 
 
 
金 額で
決めてしまうと
大損するよ?
 
 
 
 
 
なぜかと言うと、
 
安いものには
結局
わけがあるのですよ。
 
 
 
 
 
例えば、
 
安い学びから得るものは
それなりってことですよ。
 
安いお肉が「筋だらけで噛めない!」
と言ったって、
だから安いんですね。
 
安いTシャツが
ひと夏しか着れなくても
当たり前ですよね。
 
なんかこう見ると
ゴミがやけに出ますねー
 
 
 
 
 
価値ある学び
ストレスなく食べるお食事
毎年着れる服
 
は、高めでも
長い目で見れば安いから
 
得しかないんですよ✨
 
 
 
 
 
お買い物、
 
価値で選ばないと
逆に大損しちゃう確率が高い
 
というわけです!
 
 
 
 
 
ちなみに
リッチな人たちは
そもそも無駄にお 金を使わないことで
有名ですが、
 
いざ使うときは
価値で選ぶのですよ。
 
 
だからまた
お 金が生まれるのです!
 
 
あ、そうそう
リッチな人たちは
ゴミが少ないというけど
 
ゴミになるものを
買っていない証拠=やっぱり無駄がない
 
結果、
お金ができることしか
やってないわけです。
 
 
 
 
 
私も40過ぎてから
ケチるのは
いい加減やめましたよ。
 
食事はもちろんだけど
学びを買 うときは
高い学びしか買 わないです。
 
 
 
 
 
あなたがもし
学びなどにお 金を掛けれないでいるなら
あなたに入ってくるお 金も
たかが知れた額のはず!
 
 
 
 
 
リッチになりたかったら
 
金 額で決めるな、
価 値で選べ!
 
学びにお 金を
掛けること!
 
 
 
 
 
数ある無料プレゼントの中でも
この有 料級無料プレゼント
読んでみてねー
 下矢印下矢印下矢印
「読まないのは損」
無料プレゼント資料
3ステップだけでもらえるウインク

下のLINEバナーをタップ

 下矢印

LINE友達追加して

 下矢印

「起 業」とメッセージください

 

このバナーをタップ下矢印下矢印下矢印

 
 
プレゼントのご感想
沢山いただてます🤍ありがとうございます
 
   
 

 

💎マインドセット記事

 私のストーリーを書いてます。

 

私、こんなコでした[1]

私、こんなコでした[2]

私ってこんな人

私ってこんな人[2]

日記5回目

はじまりの時

どのみち一緒だから、ただ進め

今日が一番未熟な私

人生の逆境を実務経験にしました。

私が守られたとき、あなたも守られる

 

沢山の方が読んでくださって…

本当にありがとうございます笑い泣きキラキラ

 

 

 💎 人気記事