このブログは

生粋の道産子(年女)ニヤニヤ

相方・お嬢・坊っちゃんと

期間限定だったドイツ生活

そして

現在の生活を

ノンフィクション満載で
お届けしております

 

 

おはようございます

 帰国子女の真実6

 

その前を読んでいないわよ

という方は

こちらから

 

 

 

 

 

インターナショナルスクール

これがまたまた

なかなかな感じニヤニヤ笑

 

まず

場所

我が家は片田舎

 

学校までは

バスと電車

もしくは

電車を乗り継ぎ

1時間

 

これが

車だと

20分

 

そのため

わたしは毎日

アッシーとなりまして

 

 

それはいいんです

 

いやいや

良くない

 

何度となく襲う

車の不具合下差し

 

 

ドキドキ満載の

車を運転する日々

 

 

その上

学校終わる時間

毎日15時

 

小学生か〜指差し

 

送ったと思ったら

即迎えに行くというニヤニヤ

 

その上

順番に回ってくる

役員なんぞやったりして

 

 

インターナショナルスクールでの日々

コレはまた違う機会に

えぇ

時を進めましょう

 

1年後

坊ちゃんも

お嬢と共に通うことになり

 

そんなこんなで

6月になり

もう来年は本帰国

そろそろ

日本の学校に空きがあるかの

問い合わせをせねば

 

わたしの

メール問い合わせ生活

スターティン

でございます

 

 

そのやりとりは

 

それは

次のブログで

 

 

これまた買っちゃいました

だって

美味しいんだもの

ついつい手が進みがち

 

 

 

 

 

 

 

 

星バックナンバー星キラキラ

 

ニヤニヤ旅行シリーズ

倹約家な我が家の

ニヤニヤ旅行記

下差しお時間があり、がっちり笑いたい方はこちらから

キラキラ今までの旅行記2019〜2023キラキラ

 

下差し旅行ごとに笑いたい方はこちらから

宝石緑 ロンドン旅行編NEW

宝石紫パリ旅行編(2022冬)

宝石紫バルセロナ旅行編(2022秋)

宝石紫ローマ旅行編(2021-2022 冬)

宝石紫ドブロブニク旅行編(2021夏)

宝石紫とほほ旅行記【其の壱】(2018冬)

 

下差しお友達の旅行お役立ちブログキラキラ

 

音譜は、アメトピ掲載モノ音譜

残念な出来事系が掲載されるようでニヤニヤ

宝石赤1-2【旅行編】空港で引っかかったわたし音譜NEW

宝石紫笑顔があるところに人は集まる はず!

宝石紫るつぼ学校の役員になってみたら音譜

宝石紫アレはどこにいった?音譜

宝石紫ニュータイプの卒業式音譜

宝石紫破れて届いた宅配段ボール音譜

宝石紫失敗したデコライト音譜

 

ニヤニヤその他

宝石紫花金の子守 完結編

宝石紫麗しきバレエの世界

宝石紫洗濯の呼吸 冬の型