こんばんは

でございますニコニコ

 

 

 

男子

400メートルリレー

 

残念でしたえーん

 

ドイツ

ただいま

どっしゃぶりぶり雷雨

 

攻めた結果

と言っていましたが

 

攻める気持ち

大事ですよね。

どうしても守りに入ってしまう

でもそれだと

上を目指せない

 

今攻めなくて

いつ攻める真顔キリっ!!

 

勝手に

広報してしまいました。

 

 

さて。

 

我が家の車

 

どゅふどゅふ事件

 

やら

 

やら

購入して1年未満なのに

気持ちをざわつかせるお方。

 

7月末の月曜日

相方はバリちゃんの夫と2人で

朝8時半

ディーラーへ

 

帰宅

朝9時

 

 

実はその間に

わたしに1本の電話が入っておりました。

もちのろん

相方から

 

混んでるから今日は無理だって

 

 

なんですと?

予約していたのでは?

 

そう思っていたんだけど

違ったようだ

 

とのこと。

 

よって別の日を予約するとのことで

わたしの都合を聞くため

電話してきたようでして。

 

 

 

予約する日は、バリちゃんの夫も

一緒に行ってくれるって

自分は仕事だけど。

 

ポーン

 

心強いけど

ええ、とっても心強いけど

バリちゃん夫は英語を話してくれるけど

 

えーい

悩んでいても仕方ない

わたしの生誕日に行くことに

なりました。

 

しかも

7時45分に。

 

 

早いってば滝汗

ドイツ人の朝は早い滝汗

 

とりあえず

車を出しに行きましたよ。

帰りはバリちゃんズ夫の車で

そして相乗り帰宅。

車内はわたしの

ルー大柴ばりの

ごちゃ混ぜ英語で

あふれさせてしまいました。

 

そして…

 

 

見積もりの連絡が

15時過ぎに

相方にいったらしく

 

慌てふためいた声で

連絡が入りましたよ。

 

 

エアコン修理

900€→12万円

 

おかわりオイルの件

7000€→90万超え

 

ゲロー

 

なんですかそれ?

新手のどっきりですか?

 

てってれー

と札を持った人が

出てくるとか?

 

あるわけない。

 

 

どちらの不具合も

すぐに直さなくても

今すぐどうこうなるものでは

ないと思われるのですが

ディーラーはお商売ですから

若干のおどしが入ってくるわけでして。

相方、すっかり意気消沈。

わたしだってそうですよ。

ええ。

でも、言ったところで

何も始まらない。

 

まずは

バリちゃんの夫の車で

車を取りに行くことになりました。

 

 

この間に

素敵な出来事があり。

これは次回に。

 

お楽しみにデレデレ
 

 

一難去って

また一難ポーン

 

 

でもね。

 

元気に

笑顔で

毎日過ごせることが

何よりも大切

 

そう思う

ナイスミドル

shiory8なのでした。

 

 

今日も元気に笑顔で過ごしましょ音譜

 

お暇な時、笑いたい時どうぞ目

 

星バックナンバー星キラキラ

音譜は、アメトピ掲載モノ音譜

残念な出来事系が掲載されるようで。

宝石紫ニュータイプの卒業式音譜NEW

宝石紫【続報】車の件はどうなった?

宝石紫【続報】 車で…

宝石紫【悲報】 車で…

宝石紫【悲報】 車が…

宝石紫どこでもなんとかやれてしまう、それがわたし

宝石紫産地直送感が強め in Germany

宝石紫濁点多し ドイツ語発音

宝石紫破れて届いた宅配段ボール音譜

宝石紫エッセイ派のわたしですが

宝石紫花金の出来事

宝石紫花金の子守 完結編

宝石紫麗しきバレエの世界

宝石紫事件は会議室で起きているのではない、個室で起きているのだ。

宝石紫洗濯の呼吸 冬の型

宝石紫とほほ旅行記【其の壱】2018冬

宝石紫失敗したデコライト音譜

 

フォローしてね…

 

 

日本に戻ったら

またバレーボールやりたいと

スポーツ用品を見ながら

ニヤニヤしておりますデレデレ

ぜひわたしと

バレーボール

もしくは

バレーボール的なもの

やりましょう。

今のうちから

お誘いしちゃいますデレデレ

adidas Online Shop 楽天市場店

 

VISTAR オンラインショップ

 

 

 

モチベーション向上のため

ランキング参加中

ポチッとな

と押してくださいませ。


ドイツ(海外生活・情報)ランキング

ランキング参加中音譜

にほんブログ村 海外生活ブログ ドイツ情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村