おはようございますニコニコ

 

臨時ニュースを

お伝えいたします。

 

昨日午前11時40分頃

相方さんから

このような写真が

送られてきました。

 

詳細確認したところ

本年1月28日

午前10時06分頃

自宅から程近い路上にて

スピード違反をしていた

ことが判明しました。

 

さらに確認したところ、

時速50Km

 

のところを

 

時速60Km

で走行したことによる

 

10キロハッ

オーバーハッ

であることがわかりました。

 

写真をバッチリと

撮られた

運転手に話を聞いたところ

 

確かに道路脇に

移動式のスピードメーター

があった

 

助手席に乗っていた娘に

「あれはなに?」

と聞かれて説明した記憶がある

 

と、冷静に話をしていましたが、

 

友達から

ドイツはひときわ

スピード違反が厳しい

と聞いていた

 

なんとなく

光ったような気がした

 

まさかこんな顔を

写真に納められるとは

 

日本では

一度も違反をしたことが

なかったのに

ここで違反とは

残念極まりない

 

非常に残念な様子が

伺えました。

 

違反金納付

につきましては

続報が入り次第

お伝えします。

 

ニヤリ

 

 

今日も元気に笑顔で過ごしましょ音譜

 

お暇な時、笑いたい時どうぞ目

 

星バックナンバー星キラキラ

音譜は、アメトピ掲載モノ音譜

残念な出来事系が掲載されるようで。

宝石紫どこでもなんとかやれてしまう、それがわたし

宝石紫♬♪サバサバサバサバー♪♫

宝石紫ドイツ語はどうなった??

宝石紫猫パトとフープロとわたし

宝石紫産地直送感が強め in Germany

宝石紫濁点多し ドイツ語発音

宝石紫破れて届いた宅配段ボール音譜

宝石紫逃走中

宝石紫エッセイ派のわたしですが

宝石紫花金の出来事

宝石紫花金の子守 完結編

宝石紫麗しきバレエの世界

宝石紫事件は会議室で起きているのではない、個室で起きているのだ。

宝石紫洗濯の呼吸 冬の型

宝石紫とほほ旅行記【其の壱】2018冬

宝石紫失敗したデコライト音譜

 

フォローしてね…

 

日本に帰ったら、絶対リピーター復帰予定

あっという間に食べちゃう逸品キラキラ

 

ふるさとを応援して、自分の健康も応援しましょ!

 

 

 

 

 

モチベーション向上のため

ランキング参加中

ポチッとな

と押してくださいませ。


ドイツ(海外生活・情報)ランキング

ランキング参加中音譜

にほんブログ村 海外生活ブログ ドイツ情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村