週末土曜日おはようございますニコニコ

 

ネタバレになるので、カバー画像は

あえてじゃがいもにしてみましたが。

 

何が産地直送かと言いますと、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

卵に羽がーーーー鳥

 

産地直送にもほどがあります。

 

こちらに来たばっかりの時

 

ゆるーく火を通したカルボナーラを作って

息子のお腹をクラッシャーさせて以来

 

たまごは半熟派

 

のわたしが

コッチコチの黄身にしちゃうのは

生活の知恵ということで。

 

今日も元気に笑顔で過ごしましょ音譜

 

フォローしてね…

こういうの欲しいなぁ。

ながら作業中に潤うっていうのが

良いのです。

 

 

上矢印

その昔、この手のスチーマーを

奥行きのあるベッドボードに置いて

使っておりました。

 

ちょいとベッドボードの幅が狭く

不安定な状態だったせいで、

1年前の年末起こるべくして起こった

名付けて

寝ぼけてスチーマーにパンチ事件

 

スチーマーはわたしの眉間にダイブ

目から星星ハッが出ましたが、

その時は眠気が勝って寝ました。

次の日、鏡を見ると

鼻の付け根に2センチほどの

立派な傷とともに、流血の跡が。

1年たった今も、

うっすら傷が残っております。

ベッド近くに置くときには、

顔と同じ高さの

安定した場所に置きましょう。

上矢印当たり前だよ、わたしが横着したせいさ。

 

 

お暇な時、笑いたい時どうぞ目

バックナンバー

破れて届いた宅配段ボール音譜

逃走中

エッセイ派のわたしですが

花金の出来事

花金の子守 完結編

 

日本に帰ったら、絶対リピーター復帰予定

あっという間に食べちゃう逸品キラキラ

 

モチベーション向上のため

ランキング参加中

ポチッとな

と押してくださいませ。


ドイツ(海外生活・情報)ランキング

ランキング参加中音譜

にほんブログ村 海外生活ブログ ドイツ情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村