おはようございますニコニコ

 

臨時ニュースを

お伝えいたします。

 

昨日午前9時50分頃

所用のため車を運転、

1度学校にエンジンをかけたまま

10分ほど停車。

その後発進したところ

どゅふどゅふどゅふどゅふ

という音と共に

車が上下に揺れる事件

発生いたしました。

EPCランプ

点灯

アクセルの踏み心地も

いつもと違っており

手応え、いや

足応えなかったとのこと。

 

運転手は恐る恐る帰宅し

車庫入れには成功

エンジンを停止。

再度エンジンをかけると

EPCランプ

点かないものの

どゅふどゅふどゅふどゅふ

車の上下ゆさゆさ

はおさまらない模様です。

 

運転手に話を聞いたところ

 

買い物は数日

徒歩になることを

覚悟した

 

最後の最後に子どもたちが

ようやく心臓に負担がかからない

テストの点数を

とるようになったと思っていたら

車の不具合で

動悸がした

心臓がばふらめく

とはこのことだ

一難去ってまた一難だ

 

と驚きを隠せないようでしたが、

 

ちゃんと家まで帰ってこれて

事故・怪我などすることなく

不幸中の幸いだ

 

とポジティブに方向転換したようです。

 

続報が入り次第

お伝えしますニヤリ

 

 

今日も元気に笑顔で過ごしましょ音譜

 

お暇な時、笑いたい時どうぞ目

 

星バックナンバー星キラキラ

音譜は、アメトピ掲載モノ音譜

残念な出来事系が掲載されるようで。

宝石紫どこでもなんとかやれてしまう、それがわたし

宝石紫♬♪サバサバサバサバー♪♫

宝石紫ドイツ語はどうなった??

宝石紫猫パトとフープロとわたし

宝石紫産地直送感が強め in Germany

宝石紫濁点多し ドイツ語発音

宝石紫破れて届いた宅配段ボール音譜

宝石紫逃走中

宝石紫エッセイ派のわたしですが

宝石紫花金の出来事

宝石紫花金の子守 完結編

宝石紫麗しきバレエの世界

宝石紫事件は会議室で起きているのではない、個室で起きているのだ。

宝石紫洗濯の呼吸 冬の型

宝石紫とほほ旅行記【其の壱】2018冬

宝石紫失敗したデコライト音譜

 

フォローしてね…

 

日本に帰ったら、絶対リピーター復帰予定

あっという間に食べちゃう逸品キラキラ

 

ふるさとを応援して、自分の健康も応援しましょ!

 

 

 

 

 

モチベーション向上のため

ランキング参加中

ポチッとな

と押してくださいませ。


ドイツ(海外生活・情報)ランキング

ランキング参加中音譜

にほんブログ村 海外生活ブログ ドイツ情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村