体重を気にしだした小学生の娘 | サレ妻の再構築から離婚に至るまで

サレ妻の再構築から離婚に至るまで

はじめまして!ご訪問ありがとうございます(^o^)

世間で溢れている不倫、まさかうちに限ってと考えもしていなかった日々。

唐突に一瞬で崩れ去った日々を日記で綴っていきたいと思います。

少しでも同じ境遇の方がいれば参考になれば、と願っています。

 

アラフォーパート勤めの元サレ妻です指差し
小学生の娘が一人いますラブラブラブラブラブラブ

☆☆詳しいプロフィールはこちらをどうぞ☆☆
フォローしてね…

 

今までのあらすじ

 

世界一信頼していた夫が不倫をしていた。一度目は再構築を選択するも不倫相手と別れていなかった・・・。離婚に向けて動き出すが、何やら夫がモンスターと化して、色々すごいことを吹っかけてくる離婚協議に突入してとうとう公正証書作成までたどりつく!

その後、色々ありながら不倫相手へ慰謝料請求をしようと試みるも一度は怖気つくが、とうとう内容証明を送る手続きをすることに!

そして、不倫相手へも慰謝料請求の内容証明を送り、相手からの回答書が来た

そしてすべてが終わった・・・のか?

\母の日まだ間に合う!/

イベントバナー

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

\子供からプレゼントして欲しいです/

 

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

\クーポンで激安!

背中のブラの凸凹めっちゃ気にする・・・/

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーー

\うちの母めっちゃ喜びました(^^♪/

 

ーーーーーーーーーーーーー

 
ふりん
 
 

子供の時ってご飯ばっくばく食べてたようなよだれ

 

 

 

 

 

 

 

んで、お菓子もスタースタースター

 

 

 

 

 

体重なんて中学生になるまで気にしてなったような?

 

 

 

 

 

 

 

 

ある日小学生の娘がぼそっとママに言った

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「ママ、わたしダイエットする」

 

 

 

 

へ?そうなん?

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

残念ながら四捨五入40歳のママと四捨五入10歳のお肌は

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

悲しいくらい違う泣くうさぎ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

子供のお肌ってほんとうにもちもちでむちむちなので

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ついママ特権で太もも触ってしまう心地よさニコニコニコニコ

(まだ嫌がらないのでラッキー)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そうしたらある日いきなり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「太って来たからダイエットする」

 

 

 

 

 

 

 

 

と言い出した凝視

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

え?そんな気にするお歳ですか?

 

 

 

 

 

 

 

 

なんで・・・・?

 

 

 

 

 

 

ま、まさかママがよく

 

 

 

 

 

「ムチムチ~~~」ニコニコニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

と言って触りまくるから?驚き驚き

 

 

娘は年齢の平均より身長も体重も超えてるのだけど

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

背が高い分、体重は重くなるに決まってるし。

 

 

 

 

 

 

 

え・・・・?なんか罪悪感・・・驚き驚き

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

確かにお菓子は食べ過ぎてるのでは?と思う時があるので

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「お、お菓子減らそうか?子供ちゃんの年齢から縦にこれからどんどん伸びていくし大丈夫だよ」(ニコニコ)昇天

 

 

 

 

 

 

 

 

子供が成長するのは早い・・・びっくり

 

 

 

 

 

 

 

ママだからってムチムチ~って気軽に言ったら気にする年頃になったのかしら・・・驚き

 

 

 

 

 

 

すまない。娘よ魂が抜ける

 

 

 

 

 

アメトピ掲載記事ニコニコありがとうございます!

いきなり決まった最後の家族旅行

夫に恐怖を覚えた離婚の話し合い

仰天不倫夫が明記した離婚協議

離婚協議で夫が値切ってきた養育費

牙を剥く別居して久しぶりに会う夫

離婚成立3か月後に元夫からの連絡

元夫の車がないと言ってきた近所の人

元夫の荷物が運ばれ気分すっきり

目が点になった元夫からの電話

元夫と会いたくない運動会の行方

会社の人からデリカシーのないひと言

娘と元夫の面会交流日でつい思う事

すぐ拒否してしまった娘のお願い事

元夫に心からかわいそうと思う瞬間

子供の行動に驚愕したクリスマス

子供が大喜びした休日のお昼ご飯
子供から教えてもらった元夫の情報

娘に言い聞かせたスマホの約束事

不倫した元夫が選んだ衣料品への思い

会社の人のシングルマザーへの考え

男友達に言われた何気ない一言

元夫に私から毎月連絡するメッセージ

 
 

 

 

ー---------------ー-

\ママも子供も安心日焼け止めチュー

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 
 

 

 

 

イベントバナー