面会交流の日程決めでモヤっとする事 | サレ妻の再構築から離婚に至るまで

サレ妻の再構築から離婚に至るまで

はじめまして!ご訪問ありがとうございます(^o^)

世間で溢れている不倫、まさかうちに限ってと考えもしていなかった日々。

唐突に一瞬で崩れ去った日々を日記で綴っていきたいと思います。

少しでも同じ境遇の方がいれば参考になれば、と願っています。

 

アラフォーパート勤めの元サレ妻です指差し
小学生の娘が一人いますラブラブラブラブラブラブ

☆☆詳しいプロフィールはこちらをどうぞ☆☆
フォローしてね…

 

今までのあらすじ

 

世界一信頼していた夫が不倫をしていた。一度目は再構築を選択するも不倫相手と別れていなかった・・・。離婚に向けて動き出すが、何やら夫がモンスターと化して、色々すごいことを吹っかけてくる離婚協議に突入してとうとう公正証書作成までたどりつく!

その後、色々ありながら不倫相手へ慰謝料請求をしようと試みるも一度は怖気つくが、とうとう内容証明を送る手続きをすることに!

そして、不倫相手へも慰謝料請求の内容証明を送り、相手からの回答書が来た

そしてすべてが終わった・・・のか?

 

イベントバナー

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

\ゆず好きにはたまらん(^^♪/

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

\クーポンで激安!

背中のブラの凸凹めっちゃ気にする・・・/

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーー

\スマートな旅行には必須です。今なら安い!/

 

ーーーーーーーーーーーーー

 
ふりん
 
 

ママはよく

 

 

 

 

 

 

パパとの面会交流の日程について真顔

 

 

 

 

 

 







 

子供に「次パパといつ遊ぶか約束したの?」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

と聞くにっこり

 

 

 

 

 

 

 

勝手ながら毎回モヤっとするからなんだけどニコニコ

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

子供と元夫の面会交流の日程決めに私は口を挟まないんですけどうさぎ

 

(予定が入ってないかだけ確認する)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

毎回モヤモヤする事がある泣き笑い

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それなりに頻繁に子供と元夫は面会交流しているのだがニヤリ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

毎回ママは

 

 

 

 

「パパと会った時に次にパパと会う日をパパと一緒に決めておいたらいいじゃない」指差し

 

 

 

 

 

 

 

 

と私は言うのだけどニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

「まだいける日がわからないからまた連絡するね」ってパパが言ってたと子供がママに教えてくれるんだが。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

で、次回の会う日程を決めてこないのだが真顔

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

元夫の仕事はそれなりに融通が利くので

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

事前にこの休みは子供と遊ぶと決めておけば真顔

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

元夫は事前に仕事を調整して子供と遊ぶ週末を確保できるはずなのである指差し

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もちろん離婚前の情報なので

 

 

 

 

 

 

 

 

 

仕事の量もわからないしキョロキョロ







赤の他人の私がなにいうてんねんて感じなんですが知らんぷり

 

 

 

 

 

まあ「仕事」って言われたらねえニヤニヤ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 いつもパパと会って帰ってきた日は








一緒にパパと過ごした分ショボーン







子供が寂しそうなのでショボーンショボーン

 

 

 

 

 


 

 

 

パパと会った日に一緒に次いつ会うか決めるのも子供が寂しくならないかなと思っただけなんです照れ

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

アメトピ掲載記事ニコニコありがとうございます!

いきなり決まった最後の家族旅行

夫に恐怖を覚えた離婚の話し合い

仰天不倫夫が明記した離婚協議

離婚協議で夫が値切ってきた養育費

牙を剥く別居して久しぶりに会う夫

離婚成立3か月後に元夫からの連絡

元夫の車がないと言ってきた近所の人

元夫の荷物が運ばれ気分すっきり

目が点になった元夫からの電話

元夫と会いたくない運動会の行方

会社の人からデリカシーのないひと言

娘と元夫の面会交流日でつい思う事

すぐ拒否してしまった娘のお願い事

元夫に心からかわいそうと思う瞬間

子供の行動に驚愕したクリスマス

子供が大喜びした休日のお昼ご飯
子供から教えてもらった元夫の情報

娘に言い聞かせたスマホの約束事

不倫した元夫が選んだ衣料品への思い

会社の人のシングルマザーへの考え

男友達に言われた何気ない一言

元夫に私から毎月連絡するメッセージ

 
 

 

 

ー---------------ー-

\ママも子供も安心日焼け止めチュー

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー