\20代後半からのOL人生の見直し/

スピリチュアルカウンセラー

Seikoです♪

<プロフィール>

 

 

 

昨日は

LEワーク講師仲間の

ひとみんゆみえちゃん

付き合ってもらって

オンライン講座の

シュミレーションをさせてもらったよ~♡

 

 

 

オンライン講座だからこその

注意点やzoomの使い方の確認。

 

講座進行方法の見直し、

ワークの進め方、

話し方などなど…

 

 

気になるポイントを

一つずつ確実に

クリアにしていったよ…☆

 

 

 

テキストの準備も進めていて…

受講者さんのお手元に今週中には

お届けできる予定です♡♡

 

 

 

 

こうして着実に講座に向かっていく過程が

本当に幸せです…♡

どうもありがとう!!

 

 

 

 

地球のエネルギーが大きく

シフトすると

言われている9月。

 

 

 

どんな世界で生きていきたい?

 

どんな人と一緒にいたい?

 

どんな生活スタイルを実現したい?

 

どんな仕事をしたい?

 

どんな世界とはお別れしたい?

 

 

 

 

シフトを迎える前に、

(できれば8月いっぱいに!)

 

進むべき方向を明確にして、

必要な選択と

不要なモノ事の手放しについて

 

丁寧に向き合えた人

9月以降の世界で大きく飛躍する

言われているのね…♪

 

 

 

スピリチュアルの世界だけ…だと思う?

エネルギーは目に見えない…?

 

でも、コロナで社会の変化も明確だよね。


 

 

だから、今はこれから先

自分の人生を決めるうえでも

とーーーっても大切な時期☆

 

 

とにかく今!!

自分自身と向き合うべきなんです♪

 

(幸せな世界で生きて生きたいならね♡)

 

 

image

 

 

その大切なタイミングに

『世界丸ごとの幸せ』



「LEワークが必要♡」だと

私達の想いに共感して、

講座にお申込みくださった受講者さんには

本当に感謝の気持ちでいっぱいです♡

 

 

だから、

 

会社員のままでも

物質的にも精神的にも♡

お金も愛も

引き寄せる豊かマインド♪♪

 

 

エネルギーのこと♡

 

 

スピリチュアル概念を現実に

具体的に活かす方法♡

 

 

皆さんの現実に役立つ内容を

丁寧に想いを込めて

お伝えしていくよ♡

 

 

 

image

 

 

講座内容にも、

テキストにもzoom画面にも…♡

 

沢山の愛を込めています♡

 

 

 

そして…♡

 

講座当日は

ライオンズゲートから最もエネルギーが

注がれる日☆☆☆

 

パワフルなしし座エネルギーがMAX!

Seikoは太陽星座・月星座共に

しし座の女♡ 

 

 

講座当日、私エネルギーは

確実に最高潮に高まっているので…☆

 

 

一気にビュ~ンと♡

みんなでエネルギー上げて

自分の生きる世界をシフトさせようね!!!

 

 

 

ライフエネルギーワーク講座

お申込み → こちら

 

 

8/8,9 二日間

オンラインでの開催となります。

 

 

 

image

 

◆講座について◆

 

LEワーク講座に関する全情報→こちら

こんな女性にオススメ♡→こちら

LEワーク講座 レジュメ→こちら

 

 

----------------------------------------

 

 

公式メルマガ

 

Seiko公式メルマガ

『スピリチュアルなココロとカラダ』

 

※登録は無料※

 

登録は→こちら

 

----------------------------------------

 

 

また更新します♪

 

 

♥人気の記事はこちら♥

 

この一年で、”ゆるあま会社員”になっていました!

私が"ゆるあま会社員"になるために実践した3つの事♡

私たち会社員は、人生の71.4%を犠牲にしている…?!

男性性を強化して働く…それって楽しい♪

【衝撃】自粛期間中に、憧れの”ゆるあまLIFE”が現実になっていた…!!

夢、告白します…♡(ドキドキ…)

 

 

【向井ゆきさんLEワークレポ】

愛のある人生へ♡ 向井ゆきさんのライフエネルギーワーク講座

向井ゆきさん ライフエネルギーワーク講座レポ①

人生は今すぐに楽しくできる☆(LEワークレポ②)

内観のコツまとめ(LEワークレポ③)

 

向井ゆきさん LEワーク講座一日目♡感じることで幸せになる♡

”向井ゆきさんLEワーク講座♡振り返ってみたら涙が流れた…

向井ゆきさん LEワーク講座二日目♡欠ける事のない幸福感

宇宙の力も味方につける☆ 自分を幸せにする基盤!それがLEワーク☆

 

 

 

Seikoのインスタグラム

フォローは→こちら