\20代後半からのOL人生の見直し/

スピリチュアルカウンセラー

Seikoです♪

<プロフィール>

 

豊かさって喜んでお金を使える

その”マインド”!!

 

 

 

 

お金に余裕のある人になりたい。

 

 

生活に追われるのではなく

好きなものを好きな様に買えるようになりたい。

 

 

お金が足りない…

その感覚が苦しい。

卒業したい…!

 

 

そう思っているあなたも、

今回、コロナで給付金10万円を受け取ったよね?

 

 

その10万円は何に使った?

その時、どんな気持ちでお金を支払った?

 

 

 

私はね、豊かな人って

一見無駄に思えるものに

喜んでお金を払える人。

だと思うのね。

 

 

 

だから、例えば…

 

✓通常1000円で済むランチに

1万円のコースを選択できる人!

 

✓なくても生きていける、

アクセサリーや装飾品に

何十万も掛けられる人!

 

✓プレゼントやお礼を

値段ではなく物で選べる人!

 

✓エコノミーではなく、ビジネスクラスに乗れる人!

 

 

こういう風に、

豊かさを楽しんでいる人を見た時に

お金持ちっていいな~

豊かだな~

って感じると思うの。

 

 

 

同じ10万円を

貯金して貯金額が増えたとしても、

生活は相変わらず切り詰めて

ケチってる人を見ても

豊かだな…とは思わないじゃん?

 

 

image

 

 

つまり、

何が言いたいかというと、

 

一見もっと安く済ませられるもの

でも、

その価値を見出して

高価なものを選び、

喜んでお金を使う♪

 

 

その経験こそが、

人生の豊かさを作っていくよ!!

ということ♪

 

 

 

私自身の体験としては、

向井ゆきさんのメンタープログラムスクール☆

 

この学びは一生モノだし、

スクール仲間の出会いは

大袈裟でなく人生を変えてくれた♡

 

 

image

 

他には、

 

20代夢中になった

ベリーダンスに投資したお金

 

海外旅行での体験

 

芸術鑑賞

 

最近では

ゆるエコ活動に賛同出来たこと

こちら

 

 

 

 

その価値にお金を投資できる自分は

マインドが豊かになったな…♡

って素直に嬉しい。

 

 

その経験から得る

幸福感や人生の喜び

プライスレス!!

 

金額と比較できないって

正直に思うしね…♡

 

image

 

 

だからこそ、

LEワークの内容は

その金額以上の価値を。

と想いを込めている…♡

 

※LEワークは一生モノの知識です☆

 

 

なんなら、

支払った講座代金だって、

現金か他の形で

皆さんの元に

サッと戻ってくるとすら思ってる…♡笑♡

 

私自身がその経験をしてるから

エネルギー同調してねー♡って思いも込めて♡

 

 

 

受講者さん全員!!!!

超!豊かマインドを

手に入れてね♪

 

 

そして、

LEワークに参加されない方も

給付金10万円は

豊かマインドで…♪

人生を楽しむ経験をしてほしいな☆

 

 

 

ライフエネルギーワーク講座

お申込み → こちら

 

 

8/8,9 二日間

オンラインでの開催となります。

 

image

 

◆講座について◆

 

LEワーク講座に関する全情報→こちら

こんな女性にオススメ♡→こちら

LEワーク講座 レジュメ→こちら

 

 

----------------------------------------

 

 

公式メルマガ

 

Seiko公式メルマガ

『スピリチュアルなココロとカラダ』

 

※登録は無料※

 

登録は→こちら

 

----------------------------------------

 

 

また更新します♪

 

 

♥人気の記事はこちら♥

 

この一年で、”ゆるあま会社員”になっていました!

私が"ゆるあま会社員"になるために実践した3つの事♡

私たち会社員は、人生の71.4%を犠牲にしている…?!

男性性を強化して働く…それって楽しい♪

【衝撃】自粛期間中に、憧れの”ゆるあまLIFE”が現実になっていた…!!

夢、告白します…♡(ドキドキ…)

 

 

【向井ゆきさんLEワークレポ】

愛のある人生へ♡ 向井ゆきさんのライフエネルギーワーク講座

向井ゆきさん ライフエネルギーワーク講座レポ①

人生は今すぐに楽しくできる☆(LEワークレポ②)

内観のコツまとめ(LEワークレポ③)

 

向井ゆきさん LEワーク講座一日目♡感じることで幸せになる♡

”向井ゆきさんLEワーク講座♡振り返ってみたら涙が流れた…

向井ゆきさん LEワーク講座二日目♡欠ける事のない幸福感

宇宙の力も味方につける☆ 自分を幸せにする基盤!それがLEワーク☆

 

 

 

Seikoのインスタグラム

フォローは→こちら