Seiちゃん聞いて!

旦那さんの年収が一気に

150万アップした…!

 

 

収入だって自分で決めていい!OLのままでも豊かになれる♪

↑この記事を読んだ友達が教えてくれた…♪

 

 

その子も、

会社員=固定給の概念を

持ってたから

ご主人の

高額年収アップが衝撃だったって…☆

 

 

ご主人も

働きっぷりが認められての

お給料アップ!!

これから益々ご活躍で、

更に豊かさ巡りそうだよね♪

 

 

image

 

 

こんな例は

実は、私の周りには山ほどあって…

 

 

転職で50~300万の年収アップ!

 

 

会社から転職を止められて

年収100万円上乗せになった!

 

 

10年住んだお家を売ったら、

買い値から1000万円(!)値上がりした!

→ちなみにこれも聞いたの数日前。

 

 

※もちろん全員、会社員。

 

 

image

 

 

そんな事を聞くたびに、私は

みんな豊かで最高だね~♡

って思って幸せになる!!

 

 

間違っても

私のお給料は少ないのに…。って

比較したり、

嫉妬したりしない。

 

 

 

それは勿論

LEワークでエネルギー論を

バッチリ習得しているからなんだけど♡

 

 

その人達と自分は同じ周波数♪

 

 

豊かな人が現実に登場したということは、

既に豊かな世界にいる♡

ということだから♪

 

 

ライフエネルギーワーク講座で

豊かさをたっぷり受け取れる自分になろう 

→ こちら

 

 

image

 

 

だからね、私は

お給料=月に受け取る最低金額

だと思ってる♪

 

 

 

ボーナスだって

自分の頑張り+会社の業績次第

だったりするでしょ…?

 

 

あっ、

「私、派遣社員でボーナスないし…」

って思った方も、他に受け取る方法は

絶対いくらでもあるからね☆

 

 

 

エネルギー論に、

正社員、契約社員、派遣社員、アルバイト…

雇用形態は関係ありません!

 

 

※私自身、派遣社員の経験もあるので、

ここまた詳しくブログに書きます♪

image

 

 

会社員って

毎月の最低金額が

約束されてるからこそ、

メンタルが安定して

生きていけると思うの♪

 

 

そこにプラスして

もっと多くの豊かさを受け取れたら

安定+喜びのいいとこ取り!

 

 

 

それを受け取れるかは、

あなたのエネルギーの器次第…!

 

 

エネルギーレベルを上げる方法も

沢山受け取るポイントも

LEワークでしっかりお話するので、

 

受講者さんはたーーーっぷり

エネルギー持って帰ってね♡♡

 

 

 

今から、お会いできるのが

とっても楽しみです♡

 

image

 

 

 

<ライフエネルギーワーク講座>

 

残り3名となりました…♡

 

 

8/8、9 二日間開催

Life Energy Work講座

 

講師:Seiko

 

◆講座について◆

 

LEワーク講座に関する全情報→こちら

こんな女性にオススメ♡→こちら

LEワーク講座 レジュメ→こちら

 

 

----------------------------------------

 

 

公式メルマガ

 

Seiko公式メルマガ

『スピリチュアルなココロとカラダ』

 

※登録は無料※

 

登録は→こちら

 

----------------------------------------

 

 

また更新します♪

 

 

♥人気の記事はこちら♥

 

この一年で、”ゆるあま会社員”になっていました!

私が"ゆるあま会社員"になるために実践した3つの事♡

私たち会社員は、人生の71.4%を犠牲にしている…?!

男性性を強化して働く…それって楽しい♪

【衝撃】自粛期間中に、憧れの”ゆるあまLIFE”が現実になっていた…!!

夢、告白します…♡(ドキドキ…)

 

 

【向井ゆきさんLEワークレポ】

愛のある人生へ♡ 向井ゆきさんのライフエネルギーワーク講座

向井ゆきさん ライフエネルギーワーク講座レポ①

人生は今すぐに楽しくできる☆(LEワークレポ②)

内観のコツまとめ(LEワークレポ③)

 

向井ゆきさん LEワーク講座一日目♡感じることで幸せになる♡

”向井ゆきさんLEワーク講座♡振り返ってみたら涙が流れた…

向井ゆきさん LEワーク講座二日目♡欠ける事のない幸福感

宇宙の力も味方につける☆ 自分を幸せにする基盤!それがLEワーク☆

 

 

 

Seikoのインスタグラム

フォローは→こちら

 

#エネルギー#豊かさ#スピリチュアル#ゆるあま#LEワーク#lifeenergywork