ねぇ、ねぇ、

会社勤めだから固定給って

誰が決めたの…?

 

image

 

昨日は

東京タワー並みのプライドを持つ私が

最高にカッコ悪い自分の内面を

ブログで暴露して。

 

マインドブロックを外したよ♡♡

 

「勇気をもらった」ってコメント頂いて

凄く嬉しかったです♡ありがとう!

 

 

私達って本当に思考のブロックだらけで

生きている…!!

 

特に『会社勤め』をいう環境

それを強く感じるんだ…。

 

 

image

 

わかりやすいのがお給料。

 

答えられる人がいたら教えてほしい。

 

 

なんで収入が毎月固定なの?

手にできるお金は月に〇十万。

これ誰が決めたの…?

会社との契約だから??

 

 

ちょっと意地悪な言い方をしたけど…

 

私達会社員って、

『固定給』

『増額があるのは年2回の賞与のみ』

『お金が入るのはお給料日だけ』

 

そういった一般常識を当たり前として

生きているのね。

 

 

社会から刷り込まれた基準を

当然として、疑いもしない。

(無自覚、無意識なのが厄介な所だけど)

 

 

実際に私も昇給は「年に1回」とずっと思ってたよ。

それが会社のルールだったから。

 

 

image

 

 

でもね、

今ならそのルールが絶対じゃない!

って自信を持って言える♪

 

 

 

想像してみて。

 

ミランダ・カーの常識と

日本人会社員の自分の常識。

 

 

美の基準から、

収入を得る方法、

お金の使い方、時間の使い方

何もかもが違うでしょ。

 

 

もっと身近な所で言うと

起業家と会社員でも違う。

 

正社員、派遣社員、アルバイトでも違うじゃん?

 

 

常識とか当たり前って

”自分の過去の経験”で創られた感覚

に過ぎなんだよね。

 

 

image

 

だからね

会社員の私達だって

毎月お給料UPしてもいいし♡

給与以外の収入があっていいの♡

 

 

しかもそれが、

働いた対価でない可能性も

大いにあり!

 

 

実際、私は働かずに高額臨時収入あったよ♪

こちら

 

しかも最高なのがね…

 

 

お金もエネルギーだから

 

エネルギーを沢山扱える自分

つまり、エネルギーの高い自分になったら

多くが巡ってくるのね。

 

お金は自分の器次第

ということ♪

 

 

ブログじゃ説明しきれないから

抽象的な表現になってしまうけど。。。


 

ライフエネルギーワーク講座の

『エネルギー論』で

エネルギーを高める方法と合わせて

詳しく詳しく、お話するからね♡

 

ライフエネルギーワーク講座で豊かさ手に入れよう → こちら

 

 

image

 

お金の話をしてきたけど、

 

「お金の話は公にするもんじゃない」

「お金の話は下品」

「お金欲しいって素直に言えない」

 

そんな感覚がある人は

お金に対する

思い込み・投影・引き寄せ拒否…

がある可能性もあるから

マインドの見直しも必要ね。

 

 

そこもライフエネルギーワーク講座で

お話するよ♪


 

OLさんのままでも

上限なくどんどん豊かに幸せ

掴んじゃおう…♡♡♡

 

 

みんな豊かになる権利を持ってるよ♪

 

 

 

 

<ライフエネルギーワーク講座>

 

大好評お申込み頂いています♡

 

 

8/8、9 二日間開催

Life Energy Work講座

 

講師:Seiko

 

◆講座について◆

 

LEワーク講座に関する全情報→こちら

こんな女性にオススメ♡→こちら

LEワーク講座 レジュメ→こちら

 

 

----------------------------------------

 

 

公式メルマガ

 

Seiko公式メルマガ

『スピリチュアルなココロとカラダ』

 

※登録は無料※

 

登録は→こちら

 

----------------------------------------

 

 

また更新します♪

 

 

♥人気の記事はこちら♥

 

この一年で、”ゆるあま会社員”になっていました!

私が"ゆるあま会社員"になるために実践した3つの事♡

私たち会社員は、人生の71.4%を犠牲にしている…?!

男性性を強化して働く…それって楽しい♪

【衝撃】自粛期間中に、憧れの”ゆるあまLIFE”が現実になっていた…!!

夢、告白します…♡(ドキドキ…)

 

 

【向井ゆきさんLEワークレポ】

愛のある人生へ♡ 向井ゆきさんのライフエネルギーワーク講座

向井ゆきさん ライフエネルギーワーク講座レポ①

人生は今すぐに楽しくできる☆(LEワークレポ②)

内観のコツまとめ(LEワークレポ③)

 

向井ゆきさん LEワーク講座一日目♡感じることで幸せになる♡

”向井ゆきさんLEワーク講座♡振り返ってみたら涙が流れた…

向井ゆきさん LEワーク講座二日目♡欠ける事のない幸福感

宇宙の力も味方につける☆ 自分を幸せにする基盤!それがLEワーク☆

 

 

 

Seikoのインスタグラム

フォローは→こちら

 

#エネルギー#豊かさ#スピリチュアル#ゆるあま#LEワーク#lifeenergywork