-----------------------------------------------

♡女性らしさを開花♡

スピリチュアルカウンセラー

Seikoです♪

 

<プロフィール>

<LIFE ENERGY WORKとは?>

-----------------------------------------------

出すが先。

生きたお金を使ったら

見事に同額が振り込まれる…!

 

宇宙銀行、疑う余地なし♡

 

 

 
コロナの自粛以降
 
お金のブロックがめっきり壊れた☆
 
 
というのも…
 
使った分入ってくる!を
 
 
この4か月で
5回も経験したから♡
 
 
(お仕事以外での純粋な臨時収入!)
 
 
それも毎回10万以上。
お給料の倍額が入った時は
さすがにビックリした…♪

 

 

image

 

 

今回は

 

国の給付金10万円だったけど。

 

 

 

先週まさに!

 

学びのために

 

10万円を払ったタイミング!!

 

 

宇宙銀行さんの存在を

認めざるを得ないよね…♡

 

image

 

 

なんで宇宙銀行さんが

 

私をサポートしてくれるのか…?

 

 

考えた答えは

 

生きたお金を使ったから♡

 

 

 

 

生きたお金とは…

 

学びや人生経験のための自己投資

 

人に喜ばれるお金の使い方!

 

 

※無駄使いや浪費は対象外

 

 

 

 

そして、

 

面白いことに

 

なぜか

 

数万円単位はお金では

返ってこない。

 

 

※物や食事、サービスを受ける等

お金以外のエネルギーで手に入る。

 


 

「高額で支払うのドキドキ!

 

でも、私に必要…♡」

 

とココロを決めて

 

投資した分が

 

返ってきてくれている♪

 

 

もちろん、経験や知識も得ているのに…♡

 

 

image

 

 

✓ワクワクで支払っていること

 

 

✓自己投資できる自分の器に

喜んでること

 

✓投資するものに価値を

感じていること

 

✓投資した先の「最高の自分」を

見据えてること

 

 

これが私が

宇宙銀行に助けてもらえる

最大の理由だと思うのね♡

 

 

image

 

いや、もう本当に

エネルギーが全てだから…♡

 

 

もし、LEワーク受講を

 

受けたくて迷っている方がいたら

 

「出すが先!」を

 

試してみてほしい♪

 

 

 

 

そして、

 

お金のブロックを自覚している人も

 

経験してみてほしい♪

 

 

 

 

なぜなら…

 

LEワークではお金も含めた

 

”エネルギーの引き寄せの方法”を

 

レクチャーするから…☆

 

 

 

あ、でもLEワークにワクワクしない。

という方は受けない方がいいよ!

きっと、その方の学びは他の所にある☆

 

 

image

 

私も
 

8月のLEワーク講座で

 

受講者さんに

 

素晴らしいエネルギーをシェアできるように

 

今日、頂いた給付金10万円で

 

学びに更なる自己投資をします♡♡

 

 

その10万円はどんな形で

私の元に返ってくるかな…♡笑

ワクワク♪

 

 

----------------------------------------

 

image

 

8/8、9 二日間開催

Life Energy Work講座

 

講師:Seiko

 

お申込み → こちら

 

 

 

◆講座について◆

 

LEワーク講座に関する全情報→こちら

こんな女性にオススメ♡→こちら

LEワーク講座 レジュメ→こちら

 

----------------------------------------

 

 

 

 

 

公式メルマガ

 

Seiko公式メルマガ

『スピリチュアルなココロとカラダ』

 

※登録は無料※

 

 

登録は→こちら

 

----------------------------------------

 

 

また更新します♪

 

 

♥人気の記事はこちら♥

 

この一年で、”ゆるあま会社員”になっていました!

私が"ゆるあま会社員"になるために実践した3つの事♡

私たち会社員は、人生の71.4%を犠牲にしている…?!

男性性を強化して働く…それって楽しい♪

【衝撃】自粛期間中に、憧れの”ゆるあまLIFE”が現実になっていた…!!

夢、告白します…♡(ドキドキ…)

 

 

【向井ゆきさんLEワークレポ】

愛のある人生へ♡ 向井ゆきさんのライフエネルギーワーク講座

向井ゆきさん ライフエネルギーワーク講座レポ①

人生は今すぐに楽しくできる☆(LEワークレポ②)

内観のコツまとめ(LEワークレポ③)

 

向井ゆきさん LEワーク講座一日目♡感じることで幸せになる♡

”向井ゆきさんLEワーク講座♡振り返ってみたら涙が流れた…

向井ゆきさん LEワーク講座二日目♡欠ける事のない幸福感

宇宙の力も味方につける☆ 自分を幸せにする基盤!それがLEワーク☆

 

 

 

Seikoのインスタグラム

フォローは→こちら