自分の気持ち

なんとなーくで感じてない?

的確に捉えられると

コントロールもラクになるよ♪

 

 

 

♡女性らしさを開花♡

スピリチュアルカウンセラー

Seikoです♪

<プロフィール>

 

 

 

朝起きて、太陽が恋しいなぁ。。

 

ピカっと明るい光の中で

 

目覚めたい…と思うこの頃です…!

 

 

 

お天気の影響か

 

この時期、なんとなく

 

モヤモヤ~とした気分

感じやすくない??

 

 

image

 

 

私はね、

 

モヤモヤやネガティブを感じた時

 

「その反対の感情は?」

 

と自分に問いかけてるよ!

 

 

 

反対の気持ちって例えば…

 

わーい♪って喜び!

 

ワクワクする楽しみ♡

 

落ち着いた安心感♡

 

 

image

 

 

その時、その感情を

 

味わえる行動に

 

時間やお金を使うようにしてる☆

 

 

 

 

仕事の合間だったら…

 

いつものコンビニ100円コーヒーを

 

スタバにして

 

さらに

 

「今日は特別に

 

トッピングもしていいよ私…♡!」

 

と自分を甘やかす♪

 

「わーい♪」を感じるために!

 

(贅沢がちっちゃいけど…!笑)

 

 

 

他にも

 

疲れてたら15分仮眠するとか…zzZ

 

(疲れをとってスッキリを感じるために!)

 

 

 

楽しい予定を頭の中で

考えるとか…☆

 

(ワクワクで頭をいっぱいにするために!)

 

 

image

 

 

意識の向く先をモヤモヤから

 

外すこと

ちょっとした甘やかしで

 

気持ちってコロッと前向きになれたり…♪

 

是非試してみて…♡

 

 

 

 

今日7/8(水)20時~

インスタliveします☆

 

テーマ

 

変わり映えのしない毎日を

楽しむために

Seikoがしていること♪

 

 

お時間ある方は是非繋がってね~♪

 

 

Seikoのインスタグラム→こちら

 

 

----------------------------------------

 

image

 

8/8、9 二日間開催

Life Energy Work講座

 

講師:Seiko

 

お申込み → こちら

 

 

 

◆講座について◆

 

LEワーク講座に関する全情報→こちら

こんな女性にオススメ♡→こちら

LEワーク講座 レジュメ→こちら

 

----------------------------------------

 

 

 

 

 

公式メルマガ

 

Seiko公式メルマガ

『スピリチュアルなココロとカラダ』

 

※登録は無料※

 

 

登録は→こちら

 

----------------------------------------

 

 

また更新します♪

 

 

♥人気の記事はこちら♥

 

この一年で、”ゆるあま会社員”になっていました!

私が"ゆるあま会社員"になるために実践した3つの事♡

私たち会社員は、人生の71.4%を犠牲にしている…?!

男性性を強化して働く…それって楽しい♪

【衝撃】自粛期間中に、憧れの”ゆるあまLIFE”が現実になっていた…!!

夢、告白します…♡(ドキドキ…)

 

 

【向井ゆきさんLEワークレポ】

愛のある人生へ♡ 向井ゆきさんのライフエネルギーワーク講座

向井ゆきさん ライフエネルギーワーク講座レポ①

人生は今すぐに楽しくできる☆(LEワークレポ②)

内観のコツまとめ(LEワークレポ③)

 

向井ゆきさん LEワーク講座一日目♡感じることで幸せになる♡

”向井ゆきさんLEワーク講座♡振り返ってみたら涙が流れた…

向井ゆきさん LEワーク講座二日目♡欠ける事のない幸福感

宇宙の力も味方につける☆ 自分を幸せにする基盤!それがLEワーク☆

 

 

 

Seikoのインスタグラム

フォローは→こちら