-----------------------------------------------

♡女性らしさを開花♡

スピリチュアルカウンセラー

Seikoです♪

 

<プロフィール>

<LIFE ENERGY WORKとは?>

-----------------------------------------------

 

女性達に今すぐ知ってほしい!

子宮を大切にすること♡

 

 

実際に

おへその下辺りを触ってみて♡

 

 

皮膚の温度は温かい?

 

女性らしいフカフカとした

柔らかさはあるかな?

 

 
 
 
 
女性だけが持つ臓器
 
『子宮』

 

 

赤ちゃんを授かり育て生みだす

チカラがあることから

 

母性や女性としての喜び

創造力を司る大切な臓器。

 

 

 

 

というのも…

 

「デスクワーク」

私達の子宮に

大きな負担を掛けている事実…!

 

 

生理トラブルにもダイレクトに

影響してくる。

 

 

 
 

 

子宮は臓器の一番下にあり

圧迫されやすい

位置にあるんですね。

 

 

 

さらに…

子宮に負担を掛けない腰の角度は

120度。

 

椅子に座った状態では

直角の90度。

 

姿勢が悪ければ、60度なんて時もあるのでは…?

 

 

 

座った状態では

リンパも血流も流れが悪くなり

子宮は押しつぶされ

呼吸もできずにいる。

 

 
 

 

 

さらにクーラーや運動不足だと

手足の冷えもついてくる…。

 

 

 

アラサーOLの子宮状態は

50,60代女性よりも過酷。

と聞いたこともあるよ…( ;∀;)

 

 

image

 

 

そこで、気を付けてほしいのは

 

 

✓子宮回りを冷やさない!

 

夏の室内では”ハラマキ”着用ね。

クーラーの冷え恐ろしいから。

 

 

✓”かかと”も冷やさない!

固めない。

 

東洋医学では、

かかとは生殖器と

繋がってると言われているの!

 

 

 

✓長時間の座り姿勢を防ぐ!

 

お散歩とかストレッチをこまめに

取り入れて”骨盤”周りを緩める♪

 

 

 

難しいことは言わないから

これらは今すぐに実施してほしい!!

 

 

特に将来、子供を授かりたい♡

と思ってる方はマストでお願い…!

 

 

image

 

 

私自身、お家では年中

レッグウォーマー着用!

 

 

指先は通気性があるし

かかと&足首が冷えないから

色々と調子良いよ♪

 

 

ダンスの経験上

足首が冷えた時、

身体全身がビックリするくらい

固まることを体感してね。

 

だから、レッグウォーマーは

生活のマストアイテム♪

旅行にも持っていくよ!

 

 

 

そして今はリモートワークで

自宅なのをいいことに

合間に寝転がったり

ストレッチしたり♪

 

 

image

たまにベットで仕事したり♪

リモートワークの悪用。笑

 

 

 

 

何より大切なのは

 

自分のカラダを

愛おしみ大切にする気持ち♡

 

 

この週末は

 

「いつもありがとう♡」って

ゆっくりお風呂に入ったり

お腹をマッサージしたり♪

 

自分のカラダを労わってみてね…♡

 

 

ココロにも温かい影響があるはず♡

 

 

 

 

 

※私が講師を務める

LEワークでは

スピリチュアル的見解を含めた

『ココロとカラダの繋がり』も

項目に追加しています♡

 

 

----------------------------------------

 

image

 

8/8、9 二日間開催

Life Energy Work講座

 

講師:Seiko

 

お申込み → こちら

 

 

 

◆講座について◆

 

LEワーク講座に関する全情報→こちら

こんな女性にオススメ♡→こちら

LEワーク講座 レジュメ→こちら

 

----------------------------------------

 

 

 

 

 

公式メルマガ

 

Seiko公式メルマガ

『スピリチュアルなココロとカラダ』

 

※登録は無料※

 

 

登録は→こちら

 

----------------------------------------

 

 

また更新します♪

 

 

♥人気の記事はこちら♥

 

この一年で、”ゆるあま会社員”になっていました!

私が"ゆるあま会社員"になるために実践した3つの事♡

私たち会社員は、人生の71.4%を犠牲にしている…?!

男性性を強化して働く…それって楽しい♪

【衝撃】自粛期間中に、憧れの”ゆるあまLIFE”が現実になっていた…!!

夢、告白します…♡(ドキドキ…)

 

 

【向井ゆきさんLEワークレポ】

愛のある人生へ♡ 向井ゆきさんのライフエネルギーワーク講座

向井ゆきさん ライフエネルギーワーク講座レポ①

人生は今すぐに楽しくできる☆(LEワークレポ②)

内観のコツまとめ(LEワークレポ③)

 

向井ゆきさん LEワーク講座一日目♡感じることで幸せになる♡

”向井ゆきさんLEワーク講座♡振り返ってみたら涙が流れた…

向井ゆきさん LEワーク講座二日目♡欠ける事のない幸福感

宇宙の力も味方につける☆ 自分を幸せにする基盤!それがLEワーク☆

 

 

 

Seikoのインスタグラム

フォローは→こちら