ゆるあま会社員Seikoです♪

プロフィール→こちら

”ゆるあま会社員”とは?→こちら

 

 

このブログは

”ゆるあま”に人生をシフトしていきたい方♡

スピリチュアルを上手に現実に取り入れたい方♡

に向けて発信しています♪

 

 

 

 

今日はついに…♡

 

向井ゆきさんの

ライフエネルギーワーク講師養成講座

(LEワーク)がスタート♡♡

 

 

 

今日はオンラインMTGで

LEワークの概念の裏の部分まで…!

 

他では絶対に聞けない内容

ゆきさんから直接学ばせて頂き…♡

 

 

その時間が最高に幸せすぎました♡♡

 

 

自分が心底好きなことに

集中できる…♡

 

(私の場合は、スピリチュアルとゆきさん♡)

 

 

 

これこそ、プロセス主義だね…♡

 

 

image

 

 

 

LEワークは

ゆきさんが長年かけて学んでこられた

スピリチュアルやエネルギー概念の

集大成♡

 

 

ゆきさんの学びの結晶✨

 

 

その知識を引き継がせて頂けることに

ココロから感謝です♡

 

 

 

講座開催時には、

 

LEワークの概念

私自身の実体験

 

を沢山お話できるように

また今日から学びを深めていくね…♡♡

 

image

 

 

ゆきさんは今日も優しさに溢れていて…

 

(LEワーク講座に向けて)

「みんなの人生も変わってくれたら嬉しい♡」

とメッセージを頂きました…♡

 

 

 

ありがとうございます…!涙

 

 

 

 

日頃から

エネルギー、feeling、引き寄せに敏感になって…

 

気付きや学びは

ブログでも発信していくね♪

 

 

また更新します♪

 

 

LEワーク講師は去年の12月から

持ち続けていた夢でした♡


 

 

 

 

 

人気の記事はこちら

 

この一年で、”ゆるあま会社員”になっていました!

私が"ゆるあま会社員"になるために実践した3つの事♡

私たち会社員は、人生の71.4%を犠牲にしている…?!

男性性を強化して働く…それって楽しい♪

【衝撃】自粛期間中に、憧れの”ゆるあまLIFE”が現実になっていた…!!

夢、告白します…♡(ドキドキ…)

 

 

【向井ゆきさんLEワークレポ】

愛のある人生へ♡ 向井ゆきさんのライフエネルギーワーク講座

向井ゆきさん ライフエネルギーワーク講座レポ①

人生は今すぐに楽しくできる☆(LEワークレポ②)

内観のコツまとめ(LEワークレポ③)

 

向井ゆきさん LEワーク講座一日目♡感じることで幸せになる♡

”向井ゆきさんLEワーク講座♡振り返ってみたら涙が流れた…

向井ゆきさん LEワーク講座二日目♡欠ける事のない幸福感

宇宙の力も味方につける☆ 自分を幸せにする基盤!それがLEワーク☆

 

 

 

Seikoのインスタグラム

フォローは→こちら