【楽天】お買い物マラソン | ⭐︎低収入夫婦で頑張る節約生活⭐︎

⭐︎低収入夫婦で頑張る節約生活⭐︎

世帯収入が低いことが悩みですが、節約を頑張り老後に備えます!ふるさと納税やiDeCo、つみたてNISAも始めました!お得な情報を皆さんと共有出来ればと思います!


    

ブログ訪問ありがとうございますおねがい


私     →40代(バイト+失業手当)
旦那 →40代(正社員)
子ども→高校生女

教育資金の確保と
老後の生活を豊かにするために
少しでも多く貯金しようと
試行錯誤しています照れ

資産運用するため

【iDeCo】と【つみたてNISA】、
そして【投資信託】も
はじめてみましたニコニコ


↑↑↑↑↑
私のオススメ商品がありますおねがい

良かったら覗いて下さい照れ

皆さん、こんにちはニコニコ





11月のブラックフライデーで

久しぶりに楽天お買い物マラソン

完走いたしましたラブ







買ったものはこちら








厚底スニーカーが欲しくて、
ついに買ってしまいましたラブ

黒イイですニコニコ飛び出すハート

ちょっと重いかなって感じですが、
問題なく歩けますニコニコ

この履き心地で、このお値段なら、
問題なしですうさぎのぬいぐるみ







こちらのマスクはずーっとリピ買い照れ

ただ、子ども用のカラーが限られていて残念ではありますが…笑い泣き

質は相変わらず良くて、
お値段も安くて、気に入ってますラブ









子どもに頼まれて書いました照れ


小銭ケース?もおまけで付いてました爆笑


取り付けも簡単おねがい
スッキリ小物が片付いたので良かったですラブ









どちらも、とっても美味しかったラブ



旦那も子どももお気に入り指差し



これからリピ買い間違いなしですよだれ






②につづく



音譜アメトピ掲載記事音譜

7月の給与

衝撃の歯科矯正費
夫婦で話し合うお金の話
忙しくて残業があったパート給料
KFCデカ過ぎる!噂のサンド
悲しくなったゆうちょからの葉書
3年定期でためついた金利に驚き
バイト代なしでは厳しすぎる給料
年間の収入から貯められていた額
例年を上回った2月のパート給料
固定費節約のため一台売った車
夫と話をしたパートを辞める時期
あまりにも辛い共働きの現実
赤字が挽回できるほどあった給料
遥かに良かった洗濯槽クリーナー
びっくりしたコープ共済の割戻金
解約する定期預金に貯まってる額
コメダで空のコップを頼んだ結果
約148000円だった夫の9月分給料
収入を上回っていた10月の支出
夫の社内預金に3年でついた利息
解約してほしいと頼んだ定期預金
ビックリした夫からの大事な話

ミスドでありがたかった申し出
高い受験生の冬期講習にかかる額
ホッとする金額もらえたパート給料
使用量は下がったのに高い電気代
18万を超えてホッとした夫の給料
コンビニ払いにした子どもの受験料
高過ぎて恐怖感じた1年の医療費
マイナス77000円で多すぎた支出
社員旅行中止で還ってきた金額
149565円だった12月のパート代
本当に高かった恐怖の電気代
さすが私立だと思った入学金
高校の制服採寸にかかった費
144841円だった1月のパート代
月額5000円ほど上がる夫の基本給
かなり上乗せあった夫のボーナス
高校入学前までにかかった費用
母からは30000円貰った入学祝い
残業頑張った共働き夫婦の給料
親族からもらった入学祝の総額
本当にありがたい社内預金の金利
低収入夫婦の4月分の手取額
人員削減の対象となりパート退職
アラフォー主婦の5月パート給料
合計389550円だった夫婦の収入
51 正社員で働く夫の夏ボーナス
52コメダで迷わず購入したチケット
53 子どもに渡した20万円入金した口座
54 冷房を使い始めたばかりの電気代
55 本業を退職して貰った最後の給料
56 残業しすぎていた正社員夫の給料
57 私立高校の1学期にかかった費用
58 資格もなく不安感じた40代の就活
59 値上げした美容院に支払った金額
60 「高い」失業中に払った国保の額NEW
61 アラフォー主婦が貰ったバイト代NEW
62 平均年齢にしたら低い夫の給料NEW
63 やはり低く笑うしかなかった収入NEW


良かったらフォローしてくださいおねがい

フォローしてね!



↑↑↑↑↑

ハピタス経由するだけで

ポイントGET出来ますチュー