【パート代】2月分 | ⭐︎低収入夫婦で頑張る節約生活⭐︎

⭐︎低収入夫婦で頑張る節約生活⭐︎

世帯収入が低いことが悩みですが、節約を頑張り老後に備えます!ふるさと納税やiDeCo、つみたてNISAも始めました!お得な情報を皆さんと共有出来ればと思います!


    

ブログ訪問ありがとうございますおねがい


私     →アラフォー(フルタイムパート)
旦那 →アラフォー(正社員)
子ども→中学生女

教育資金の確保と
老後の生活を豊かにするために
少しでも多く貯金しようと
試行錯誤していますびっくり

ただ、節約生活には限界が…えーん

資産運用するため、まずは

【iDeCo】と【つみたてNISA】、
そしてついに【投資信託】も
はじめてみました照れ


↑↑↑↑↑
私のオススメ商品がありますおねがい

良かったら覗いて下さい照れ

皆さん、こんにちはニコニコ



2月分のお給料が入りました照れ




2月分






2月は勤務日数が少ないので、

例年手取りが

¥115,000〜¥125,000ぐらいなんですが、

今年はあまりにも残業が多かったので、

だいぶ例年を上回ることが出来ました飛び出すハート






¥138,000ニコニコニコニコ






我ながら頑張れたと思いますびっくりマークびっくりマーク






もちろん、単発バイトは別なので、

純粋にパート代だけですニコニコ






単発バイト代は、

月末に分かるので、

もう一つの給料日が楽しみですニコニコ





仕事で色々悩みながらも、

やっぱり給料日になると、

また頑張ろう!!!!と思えます照れ




まだまだパートの繁忙期は継続中チュー



今月も頑張って稼ぎたいと思います照れ






疲れを癒すには、

やっぱりスイーツがいいですねお願い









良かったらフォローしてくださいおねがい

フォローしてね!



↑↑↑↑↑

ハピタス経由するだけで

ポイントGET出来ますチュー