【LINE株購入】お得な株をGET! | ⭐︎低収入夫婦で頑張る節約生活⭐︎

⭐︎低収入夫婦で頑張る節約生活⭐︎

世帯収入が低いことが悩みですが、節約を頑張り老後に備えます!ふるさと納税やiDeCo、つみたてNISAも始めました!お得な情報を皆さんと共有出来ればと思います!


ブログ訪問ありがとうございますおねがい

私      →アラフォー 
    フルタイムパート➕バイト

旦那 →アラフォー 
    正社員

子ども→中学生 女

教育資金の確保と
老後の生活を豊かにするために
節約生活してます

ただ、節約生活にも限界が…

最近、iDeCoとつみたてNISA
はじめました!

よろしくお願いします爆笑





LINEの株を4000円相当GETしました!
↓↓↓↓↓

2021/9/30までキャンペーン中
なので、早めに登録した方がいいかと思います!


登録とっても簡単でしたおねがい







↑↑↑↑↑
クレセゾンを3株買いました照れ




毎日9時にLINE証券覗くのが日課になってます笑い泣き




LINEの株は、
いちかぶという
一株から買える株もあります!




最近は、いちかぶを購入しようと、
どこの株が良いかなと悩んでますキョロキョロ







楽天お買い物マラソン参加中!
↓↓↓↓↓

イベントバナー

 


イベントバナー

 


エントリー忘れずに!









お買い得商品満載!!おねがいラブ

届くのが楽しみ〜爆笑照れ







searaのmy Pick

KDDI株式会社
UQモバイル