【楽天お買い物マラソン】商品届きました! | ⭐︎低収入夫婦で頑張る節約生活⭐︎

⭐︎低収入夫婦で頑張る節約生活⭐︎

世帯収入が低いことが悩みですが、節約を頑張り老後に備えます!ふるさと納税やiDeCo、つみたてNISAも始めました!お得な情報を皆さんと共有出来ればと思います!

ブログ訪問ありがとうございますおねがい

私      →アラフォー
(フルタイムパート➕バイト)

旦那 →アラフォー(正社員)
子ども→中学生女

教育資金の確保と
老後の生活を豊かにするために
少しでも多く貯金しようと
試行錯誤していますびっくり

ただ、節約生活には限界が…えーん

資産運用するため、まずは

【iDeCo】と【つみたてNISA】、
そしてついに【投資信託】も
はじめてみました照れ


↑↑↑↑↑
私のオススメ商品がありますおねがい
良かったら覗いて下さい照れ

皆さん、こんばんはニコニコ



早速届きましたよーおねがい

ファンケル




商品と説明書




さすがファンケルですね照れ
綺麗な箱に入ってますラブ



ちなみに説明書は、
箱の内側にありますゲラゲラ
画期的ですねキラキラ



最近ちょっと自慢の肌(こんなとこしか褒めれる箇所がない私です)が荒れ始めてきたので、
イイものを使ってみようと思い、
初めてお高い洗顔料を買ってみましたラブラブ



早速使ってみましたが、
めちゃくちゃ
イイラブ


泡がきめ細かいから
すぐ肌に馴染んで、
浸透していくラブ


洗い流した後のサラサラ感が
ハンパじゃないラブ


しっとりからのサラサラお願い


さすがファンケルドキドキ

リピート決定です音譜


こんなにイイものなら
早くから使っておけば良かった〜えーん


ケチな私は、
イイものを使ったら負けみたいな
変なプライドがありまして滝汗


でもやっぱり、
説明書には一回3プッシュと書いてありますが、
1プッシュしかしませんおいで
さすがに豪快には使えません笑い泣き




こちらの商品買いましたウインク
大切に使いますお願い




良かったらフォローしてくださいおねがい

フォローしてね!



↑↑↑↑↑

ハピタス経由するだけで

ポイントGET出来ますチュー