【7月のお給料公開】パート頑張った甲斐ありました‼️ | ⭐︎低収入夫婦で頑張る節約生活⭐︎

⭐︎低収入夫婦で頑張る節約生活⭐︎

世帯収入が低いことが悩みですが、節約を頑張り老後に備えます!ふるさと納税やiDeCo、つみたてNISAも始めました!お得な情報を皆さんと共有出来ればと思います!

ブログ訪問ありがとうございますおねがい

私  →アラフォー 
    フルタイムパート➕バイト

旦那 →アラフォー 
    正社員

子ども→中学生 女

教育資金の確保と
老後の生活を豊かにするために
節約生活してます

ただ、節約生活にも限界が…

最近、iDeCoとつみたてNISA
はじめましたウインク

よろしくお願いします爆笑



    

イベントバナー

 

イベントバナー

 

↑↑↑↑↑

いよいよ本日開始‼️

楽しみですね爆笑



エントリー忘れずに!!


私はやらかしましたガーン

皆様お気をつけ下さい笑い泣き











【7月収入】

旦那:¥165,959

私    :¥149,232➕¥27,205

合計:¥342,396



私は時間給なので、

シフト増やして頑張りました〜チュー



パートと言えども、フルタイムなので、

保険料引かれますぐすん

手取りだけ見ると頑張った感が

薄いかもですがびっくり



バイトと掛け持ちで週一休みで働いてます笑い泣き




旦那は、6月までコロナの影響が大きかったのですが、先月少し回復し、増えました照れ




頑張って働いてくれてありがとう〜おねがい






皆さんの収入と比べてしまうと

落ち込むことも多いですが、

クヨクヨしてても収入は増えませんからね笑い泣き


うちはうち‼️




もっと稼げるように頑張るのみ

です爆笑





ポイ活もしてます照れ

↓↓↓↓↓




利用できるお得なものは、
どんどん使わなきゃ‼️ですねチュー




楽天お買い物マラソン楽しみですニコニコ

イベントバナー

 








↑↑↑↑↑

値下げ商品も

たくさんありますチュー






searaのmy Pick

KDDI株式会社
UQモバイル