【旦那の給料】6月分 | ⭐︎低収入夫婦で頑張る節約生活⭐︎

⭐︎低収入夫婦で頑張る節約生活⭐︎

世帯収入が低いことが悩みですが、節約を頑張り老後に備えます!ふるさと納税やiDeCo、つみたてNISAも始めました!お得な情報を皆さんと共有出来ればと思います!


    

ブログ訪問ありがとうございますおねがい


私     →40代(バイト+失業手当)
旦那 →40代(正社員)
子ども→高校生女

教育資金の確保と
老後の生活を豊かにするために
少しでも多く貯金しようと
試行錯誤しています照れ

資産運用するため

【iDeCo】と【つみたてNISA】、
そして【投資信託】も
はじめてみましたニコニコ


↑↑↑↑↑
私のオススメ商品がありますおねがい

良かったら覗いて下さい照れ

皆さん、こんにちはニコニコ






旦那は6月は残業でエラーが出るほど

(働き過ぎるとエラーが出るようになっており、

働き過ぎ対策らしいです、法令違反防止)

働いてくれましたびっくり





残業可能時間ギリギリまで働いてくれたことに

感謝ですラブ




そんなお給料は




お給料







¥209,304札束



お疲れ様でしたニコニコ飛び出すハート





ただですね…

先月のお給料より低いのですガーン




あれ?何故エラー??

人間違い??

ちょっと不思議でございます…不安




こんなに頑張ってくれてるのだから、

たまには優しくしてあげなければ…と

思いながら、なかなか難しい笑い泣き







子どもにお金がかかるので、

残業して稼いでくれるのは本当にありがたいほんわか



私も失業中ですし汗うさぎ






頑張ってやり繰りしたいと思いますうさぎのぬいぐるみ






イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 







音譜アメトピ掲載記事音譜

7月の給与

衝撃の歯科矯正費
夫婦で話し合うお金の話
忙しくて残業があったパート給料
KFCデカ過ぎる!噂のサンド
悲しくなったゆうちょからの葉書
3年定期でためついた金利に驚き
バイト代なしでは厳しすぎる給料
年間の収入から貯められていた額
例年を上回った2月のパート給料
固定費節約のため一台売った車
夫と話をしたパートを辞める時期
あまりにも辛い共働きの現実
赤字が挽回できるほどあった給料
遥かに良かった洗濯槽クリーナー
びっくりしたコープ共済の割戻金
解約する定期預金に貯まってる額
コメダで空のコップを頼んだ結果
約148000円だった夫の9月分給料
収入を上回っていた10月の支出
夫の社内預金に3年でついた利息
解約してほしいと頼んだ定期預金
ビックリした夫からの大事な話


良かったらフォローしてくださいおねがい

フォローしてね!



↑↑↑↑↑

ハピタス経由するだけで

ポイントGET出来ますチュー