【入学祝】親族から | ⭐︎低収入夫婦で頑張る節約生活⭐︎

⭐︎低収入夫婦で頑張る節約生活⭐︎

世帯収入が低いことが悩みですが、節約を頑張り老後に備えます!ふるさと納税やiDeCo、つみたてNISAも始めました!お得な情報を皆さんと共有出来ればと思います!


    

ブログ訪問ありがとうございますおねがい


私     →40代(フルタイムパート)
旦那 →40代(正社員)
子ども→高校生女

教育資金の確保と
老後の生活を豊かにするために
少しでも多く貯金しようと
試行錯誤していますびっくり

ただ、節約生活には限界が…えーん

資産運用するため、まずは

【iDeCo】と【つみたてNISA】、
そしてついに【投資信託】も
はじめてみました照れ


↑↑↑↑↑
私のオススメ商品がありますおねがい

良かったら覗いて下さい照れ

皆さん、こんにちはニコニコ





この4月から子どもが高校生になりました爆笑






ありがたいことに、

お祝いをいただけましたラブ






親族が少ないので、

人数は僅かですが、

1人1人の金額が多かったので、

とてもありがたい助けとなりましたニコニコ飛び出すハート







私の母から¥30,000

(内訳:親に¥20,000

子どもに¥10,000)



旦那の母から¥10,000





私の弟から¥10,000



合計:¥50,000札束





助かりますお願い

ありがとうございますラブラブ






既にお祝い金を使い、

カバンや靴などの小物類を

買わせていただきましたキラキラ






とにかくお金が必要なこの時期驚き






ありがたいですねほんわか





イベントバナー

 

イベントバナー

 

イベントバナー