【コメダ】嬉しい気遣い | ⭐︎低収入夫婦で頑張る節約生活⭐︎

⭐︎低収入夫婦で頑張る節約生活⭐︎

世帯収入が低いことが悩みですが、節約を頑張り老後に備えます!ふるさと納税やiDeCo、つみたてNISAも始めました!お得な情報を皆さんと共有出来ればと思います!


    

ブログ訪問ありがとうございますおねがい


私     →アラフォー(フルタイムパート)
旦那 →アラフォー(正社員)
子ども→中学生女

教育資金の確保と
老後の生活を豊かにするために
少しでも多く貯金しようと
試行錯誤していますびっくり

ただ、節約生活には限界が…えーん

資産運用するため、まずは

【iDeCo】と【つみたてNISA】、
そしてついに【投資信託】も
はじめてみました照れ


↑↑↑↑↑
私のオススメ商品がありますおねがい

良かったら覗いて下さい照れ

皆さん、こんにちはニコニコ




子どもとの病院帰り、

お昼の時間が過ぎていてお腹空いていたので、

コメダに寄りましたラブ




お昼ごはんとシロノワール目当てだったので、

ドリンクは半分で充分照れ




ミニシロノワールとドリンクのセットと

ピザトーストを注文しましたニコニコ




注文するときに、

「ドリンクを子どもと半分に分けたいので、

空のコップも一つお願いします」と

伝えたところ、

「では半分ずつグラスに分けてお持ちしますね」と言ってもらえたので、

お願いし待っていたところ…







コメダ










写真だと分かりにくいですが、

いつものグラスではなく、

もっと小さいグラスに半分に分けて入れて

持って来てくださいましたニコニコ飛び出すハート





すごく可愛いグラスに

私と子どもは喜びましたほんわか





嬉しい気遣いです目がハート

ありがとうございますうさぎのぬいぐるみ





その後はテイクアウトで

網焼きホットチキンサンドも注文し、

4等分にしていただき帰って来ましたスター





たくさんの要望に応えてもらえて、

ありがたかったですラブ




値段は高くなりましたが、

やはり私はコメダのファンですゲラゲラ音譜





ご馳走様でしたお願い





イベントバナー

 

イベントバナー

 











良かったらフォローしてくださいおねがい

フォローしてね!



↑↑↑↑↑

ハピタス経由するだけで

ポイントGET出来ますチュー