【病院⑤】消化器内科⑦ | ⭐︎低収入夫婦で頑張る節約生活⭐︎

⭐︎低収入夫婦で頑張る節約生活⭐︎

世帯収入が低いことが悩みですが、節約を頑張り老後に備えます!ふるさと納税やiDeCo、つみたてNISAも始めました!お得な情報を皆さんと共有出来ればと思います!


    

ブログ訪問ありがとうございますおねがい


私     →アラフォー(フルタイムパート)
旦那 →アラフォー(正社員)
子ども→中学生女

教育資金の確保と
老後の生活を豊かにするために
少しでも多く貯金しようと
試行錯誤していますびっくり

ただ、節約生活には限界が…えーん

資産運用するため、まずは

【iDeCo】と【つみたてNISA】、
そしてついに【投資信託】も
はじめてみました照れ


↑↑↑↑↑
私のオススメ商品がありますおねがい

良かったら覗いて下さい照れ

皆さん、こんにちはニコニコ









めまいが治らないぐすん






耳鼻科でもらった薬が効かないため、

頼りになる先生のいる消化器内科に

行ってきました照れ





相談したところ、

ふわふわめまいは、

耳鼻科ではないねーって大泣きやっぱり絶望

耳鳴りもないですし汗うさぎ




気圧の変化でもめまいはあるし、

何だろね?と。





で、月経過多で

それからめまいが酷くなった気がしますって、 伝えたら、

貧血かもねーってことで、

採血しましたニコ







結果は1.2週間後だそうにやり





ちなみに今日は、

他にも聞きたいこと色々聞けて、

その都度先生が調べながら答えてくれて、

ありがたかったですえーん



しかも、今日何も解決しなかったため、

先生が治療出来る術がなくてごめんねって

謝ってくれましたぐすん




いやいや、採血してくれましたし、

話もたくさん聞いてくれましたよー笑い泣き



何回もお礼言って出てきましたほっこり




本当に、こんな親身になってくれる先生がいてくれて良かったーえーんえーん






今回の医療費はこちら下矢印


医療費








医療費はどんどん嵩んでいきますアセアセ





早く治る目処がつくといいなーアセアセ




イベントバナー

 

イベントバナー

 














良かったらフォローしてくださいおねがい

フォローしてね!



↑↑↑↑↑

ハピタス経由するだけで

ポイントGET出来ますチュー