【エピソード】レイコとピアノの音色 | ポケ森日記

ポケ森日記

どうぶつの森ポケットキャンプを2018年2月スタート!
たまに課金したりしながら
日々の様子を記録していきます

こんにちわニコニコ



今日は

レイコのこもれび庭園のエピソードを

紹介したいと思いますクローバー


ギフトクッキーから

エピソード家具が出た時のですルンルン


あっとゆー間に、

1ヶ月以上経っちゃいましたアセアセ




では、


以下ネタバレですので、



ご注意くださいね注意





クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー







お話は、

レイコのピアノシーンから始まりますブルー音符



弾いているのは、

ポケ森オープニング曲。






とっても上手に弾けていましたが、

レイコは納得していないようです。




プロレベルに上手だと
練習したら上手くなるってワケでもないから


考えてもわからなさそうアセアセ


そんな時はひと休みするのがイチバン。




レイコってマジメなんですねびっくり


ひと休みしながらも
どうしたら良いのか考え続けてる!!


いや〜
偉すぎ!!





おや?

ひと休みのお散歩中に

何かを見つけたようです。


え?

泉の妖精!?




いえいえ、
クワトロくんでした(笑)


泉の上でプカプカしてるカエルってゲラゲラ


★4家具のこもれび庭園の泉って
プカプカ浮かぶアクション付きなのかな??



そりゃあ、

泉の上でカエルがプカプカしてたら

ビックリしますよね(笑)


妖精じゃなくて残念そうなレイコショボーン




そうとは知らず、
レイコの心配をするクワトロくん。



レイコが落ち込んでいるのは、

妖精がいなかったことじゃなくて
ピアノが思うように弾けないことでしたねあせる




プカプカ浮いていたクワトロくんにも

レイコのピアノの音色は
聞こえていたようですね照れ




聞かれて恥ずかしいレベルの
演奏じゃなかったですけどね〜うーん


クワトロくんも、
上手だったって言ってくれてるし〜



あら?

でも、元気なさそうな感じに
聞こえてたんですねびっくり


プカプカしながらも
ちゃんと聴いてたんですね!



なるほど〜ひらめき電球

上手に弾くことも大切だけど、

楽しんで弾くことも大切ってことですねキラキラ


クワトロくん、良いコト言うなぁキラキラ



というわけで、
遊びに誘うクワトロくん。

一緒に妖精の泉で遊ぶことにするようです



レイコもプカプカ〜

よく見たら空から陽が差して
幻想的な感じになってますキラキラ




クワトロくん、
まるでコーチみたいですびっくり

やっぱり何事も楽しんで取り組むことが
大切ですよね〜


さぁ、
楽しい気分のまま弾いてみますブルー音符



音符

  ルンルン


最初の演奏より
どことなく優雅になった気がします照れ




気持ちまで伝わる演奏って素敵ですね照れ

そんな風にピアノが弾けるのが
うらやましいですキラキラ




「上手に弾かなきゃ」の呪縛から
抜け出せたようですねニコニコ

クワトロくん、
ナイスなアドバイスでしたキラキラ




スランプから抜け出すことのできたレイコ

みんなの前で
演奏をすることに音符




それにしても、
ガゼボの中にグランドピアノって

なんか優雅でいいですね照れキラキラ





以上、
レイコのフォーチュンクッキーの
エピソードでしたニコ
 
 
 
今日もお付き合いありがとうございました😊
 
 
 
ゆめみる宝石 ゆめみる宝石 ゆめみる宝石 ゆめみる宝石 ゆめみる宝石
 
 
 
過去のエピソード家具のネタバレブログ下矢印