ミニハニワあつめ〜陽だまりヨガ教室〜 | ポケ森日記

ポケ森日記

どうぶつの森ポケットキャンプを2018年2月スタート!
たまに課金したりしながら
日々の様子を記録していきます

こんにちわニコニコ


昨日から、
貝ひろいチャレンジが始まってますが



今日からさらに、

ミニハニワあつめ
〜陽だまりヨガ教室〜

が、はじまりましたねアセアセ

キャンプ場周辺のパトロール強化期間ですアセアセ


今回落ちているハニワは、



いろはすボトルのような
ペットボトルを持ってますねくもり


あつめてクラフトできるのは、



ヨガマットが中心ですね滝汗


なんだろう……
あまり欲しい感じがしない(笑)


一つずつクラフトできれば十分かな〜にやり


ミニハニワは可愛いんですけどねチュー



さて、
昨日からの貝ひろいは、
みなさんも、終わりました??


ミミィちゃんのクッキーもらったので
さっそく食べま〜すルンルン


もぐもぐ……

♪が出たから、金ではないかな(^^;


………


………


………


じゃん!!


NEWうさみみおだんごウィッグ

頭アイテム出ました〜爆笑キラキラキラキラキラキラ


さっそくお着替え〜エプロン


せっかくミニハニワあつめも始まったので
スポーティーな感じに


ちょっとは、
ミニハニワあつめのテンション上がったかな?


みなさま、
コツコツとがんばりましょうねグー



今日もお付き合いありがとうございました😊