ご訪問頂きありがとうございます😊🍀


いつもたくさんのいいね👍やフォロー✨

めっちゃ嬉しいです❤️❤️❤️


\前回記事はこちらです❤︎/



🔻アメトピ掲載記事はこちら♡🔻

楽天ROOMもやっているので
良かったらちょこっと覗いてみてください❤️



★   ☆   ★   ☆   ★   ☆   ★   ☆

現在、ミスタードーナツでは
すみっコぐらしとコラボしていて
第2弾が8/2(水)から始まりました!!


キッズセット第2弾はメラミンプレート🟡⚪️


ちなみに💡キッズセット第1弾は

つよいこグラスでしたが👇

販売開始2日目ならまだあるやろう〜口笛

って翌日に行ったら

「昨日で完売しました〜💦」

やって。


こんな田舎でも←

販売当日に即売り切れるとは...!不安ハッ

すみっコぐらし

完全に舐めてました。。。


人気があるのは知ってたけど

想像以上に大反響だった

みたいですね!!キラキラ


という訳でびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

グラスよりも欲しかったメラミンプレートは

絶対に❗️手に入れてみせる‼️✊真顔キラキラ

と、意気込んで電球


販売開始日のオープンと同時に駆け込み🏃‍♂️💨

無事GET〜グッキラキラキラキラキラキラ

すみっコの紙袋までいちいち可愛い〜ラブ

もったいなすぎて使えないやつ〜🩷


しかも、2種類ともゲットだぜ!!チョキニヤリ

キッズセットを同時に2セット買っても

2個もらえて✌️種類も選べる

ミスタードーナツ🍩って

太っ腹で良心的〜‼️🥺✨


ほんで、おまけのメラミンプレートなのに

クオリティー高い‼️びっくりキラキラ

少し小さめのプレートで

使い勝手良さそうOK


丈夫なメラミン樹脂なので🍽️

耐熱温度:100度

耐冷温度:ー20度

までいけます⭕️


ただ、使用上の注意を読む限り👀

⚠️電子レンジ、オープン、食器洗浄機、乾燥機

使用不可。

⚠️冷凍庫へは入れてはいけないようです。



第1弾から売ってる

すみっコぐらしのミニドーナツは

何度も食べています♡ドーナツピンクドーナツ

パッケージも色合いも全部可愛い〜オーナメント

小さめなので小さいお子さんも食べやすい

と思いますよスプーンフォークルンルン


ミニドーナツの詳細はこちら〜👇


第2弾も、第1弾同様に

即日売り切れた店舗もあると思いますが💦

すみっコぐらしプレート欲しい方

すみっコぐらしミニドーナツを食べてみたい方

お近くのミスドへ行ってみてくださいね星


🍩以上です🙌



以下、ポチ品の話。


服は秋まで買わない✊と決めたのに‼︎

アメリカンラグシーのレースパンツを

気づけば!ポチってしまってた〜👆ハッ

ほんま私、こんにゃくの意思やな。真顔

だって完全にどタイプやったしラブ
SALEで30%OFFやったんやもん♥️
ポチったブラック❤︎もう売り切れてる‼︎💦
もしや🤔ラス1やったんかな?
オフホワイトも残りわずか❗️あんぐりハッ

届いて良かったらホワイトも買いたいから
頼むから‼︎まだ残ってておくれー‼️🙏

\まだまだ暑いのに秋服気になります〜🍂/
ありがとうございましたニコニコ飛び出すハート

\ポチっとしていただけると嬉しいです/
フォローして頂けると🙌もっと喜びます❤︎
PVアクセスランキング にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村