全国の支部・分会・商工会・女盟活動 165 (女盟三重鈴鹿・兵庫加古川・女盟広島・女盟宮城) | かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

毎日ブログ更新して15年かっちんブログでは全国の朝鮮学校(ウリハッキョ)情報・サッカーの速報・全国の在日同胞達の熱い活動をもっと知ってもらいたいので最新情報をアップしております。青商会時代で培ったネットワークを使って全力で発信しております

 

 

全国の支部・分会・商工会・女盟活動 150 (宮城同胞・南九州同胞・愛知名中・西東京東部) 

 

全国の支部・分会・商工会・女盟活動 151 (女盟西東京・栃木両毛・愛知名駅・神奈川南武) 

 

全国の支部・分会・商工会・女盟活動 152 (東京新宿・女盟大阪・女盟兵庫・西東京)

 

全国の支部・分会・商工会・女盟活動 153 (宮城・福岡筑豊・北海道・山口宇部) 

 

全国の支部・分会・商工会・女盟活動 154 (東京足立・山形・大阪生野西・女盟宮城) 

 

全国の支部・分会・商工会・女盟活動 155 (千葉・兵庫伊丹・女盟西東京・大阪吹田) 

 

全国の支部・分会・商工会・女盟活動 156 (埼玉大宮・神奈川横浜・京都伏見・福岡) 

 

全国の支部・分会・商工会・女盟活動 157 (京都西陣・兵庫伊丹・女盟宮城・西東京東部) 

 

全国の支部・分会・商工会・女盟活動 158 (女盟西東京・女盟京都・大阪商工会・女盟岐阜) 

 

全国の支部・分会・商工会・女盟活動 159 (女盟東京足立・兵庫尼崎東・女盟福岡・女盟大阪) 

 

全国の支部・分会・商工会・女盟活動 160 (愛知商工会・福岡筑豊・女盟岐阜・大阪生野西) 

 

全国の支部・分会・商工会・女盟活動 161 (東京足立・鳥取・福岡筑豊・大阪堺) 

 

全国の支部・分会・商工会・女盟活動 162 (西東京東部・愛知名駅・大阪生野西・兵庫西宮) 

 

全国の支部・分会・商工会・女盟活動 163(東京足立興野・広島・大阪生野西・女盟支部委員長会議) 

 

全国の支部・分会・商工会・女盟活動 164 (女盟宮城・女盟岐阜・西東京東部)

 

↑の続き

 

 

全国の支部・分会・商工会・女盟活動の紹介してます。

 

 

まずは

 

 



(引用元:三重青商会フェイスブックより)

 

女盟三重鈴鹿支部


【女盟鈴鹿支部 ピラティス教室開催】


アンニョンハシムニカ‼️

今回は女盟鈴鹿支部の活動を紹介します✨


11/20(月)、「秋の美活 ストレッチ&ピラティス」教室が女盟鈴鹿とパンエルフェ共催で行われ、受講生14名とピラティス講師1名の計15名が参加しました💕


【30代〜70代まで14名】の鈴鹿ミセス達が集まりました。


講師のあぐん先生は、昔鈴鹿支部体操部のため,愛知県から毎週教えに来てくれてたソンセンニンです。

それから10年近くが経った今日、講師同級生のキョンスギによってその縁がまたつながりました!! (イオガジャ精神がここでも!☺️)


幾つになってもpowerfulなアジメ達と、子育て真っ只中のオンマ達の交流時間、楽しかったですねー😍


ピラティス後は、美味しいお弁当と差し入れのキムチやコーヒー、鈴鹿出身のチョチョントンムが作ってくれたデザートをぺろり😋


またやりたい!て感想もたくさんいただきました♪


またニョメン支部ならではの楽しいイベントを企画していきたいと考えています😊


情報提供元:女盟鈴鹿支部


三重県青商会はこれからも三重同胞社会の情報発信を主導していきます‼️








※お疲れさまでした。




(引用元:朝青兵庫フェイスブックより)

 

兵庫・加古川商工会


【加印支部 コリアンコミュニティ2023】

11月26日、加古川商工会が主催するコリアンコミュニティ・ボーリング大会&送年会が開催され、そこに朝青も一緒に参加しました!🎳✨

朝青は受付や企画の進行をお手伝いしました。

子供から大人まで、本気のボーリングに盛り上がり、笑顔溢れるひと時を過ごしました🌟 

忘年会での抽選会ではドキドキしながらみんなで盛り上がりました🥳

朝青加印支部はこれからも地域同胞社会を盛り上げるために頑張っていきます!


#ボーリング大会 

#送年会 

#朝青加印支部 

#コリアンコミュニティ


※お疲れさまでした。


 



(引用元:広島ハッキョ平和寮フェイスブックより)

 

女盟広島


アンニョンハシムニカ、平和寮です💁‍♀️

先週日曜の団体食事を紹介します✨️


11/26(日)は女盟よりご提供いただきました。

今回は温品飯店でボリュームたっぷりの中華料理に舌鼓をうちました♪🥟🥘🫔🧆🍜

コマッスンミダ!


再来週から期末テストが始まります。

寮では集団学習も行って勉学に打ち込む予定です。📕✨

寒くなってきましたが、学期末まで走っていきます!引き続き応援チャルプタッカゲッスムニダꉂꉂ📣





※お疲れさまでした。




(引用元:東北ハッキョフェイスブックより)

 

女盟宮城・太白分会


☆女性同盟太白分会からの贈呈3☆


녀성동맹 다이하꾸분회에서 판형콤퓨터カバー와 ケーブル를 마련해주셨습니다👏✨

다이하꾸분회 어머님들!!

정말로 고맙습니다!!


女性同盟太白分会オモニの方々から、iPadカバーとケーブルを贈呈していただきました👏✨

太白分会オモニ達‼︎

本当にコマッスンニダ‼︎





※ありがたいですね。


 

※全国の同胞たちの熱い活動

 

 

また情報入りましたらアップしますねー

 

 

いつもお疲れ様です。

 

 

 

イベントバナー