全国の支部・分会・商工会・女盟活動 163 女盟宮城・女盟岐阜・西東京東部) | かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

毎日ブログ更新して15年かっちんブログでは全国の朝鮮学校(ウリハッキョ)情報・サッカーの速報・全国の在日同胞達の熱い活動をもっと知ってもらいたいので最新情報をアップしております。青商会時代で培ったネットワークを使って全力で発信しております

 

 

全国の支部・分会・商工会・女盟活動 150 (宮城同胞・南九州同胞・愛知名中・西東京東部) 

 

全国の支部・分会・商工会・女盟活動 151 (女盟西東京・栃木両毛・愛知名駅・神奈川南武) 

 

全国の支部・分会・商工会・女盟活動 152 (東京新宿・女盟大阪・女盟兵庫・西東京)

 

全国の支部・分会・商工会・女盟活動 153 (宮城・福岡筑豊・北海道・山口宇部) 

 

全国の支部・分会・商工会・女盟活動 154 (東京足立・山形・大阪生野西・女盟宮城) 

 

全国の支部・分会・商工会・女盟活動 155 (千葉・兵庫伊丹・女盟西東京・大阪吹田) 

 

全国の支部・分会・商工会・女盟活動 156 (埼玉大宮・神奈川横浜・京都伏見・福岡) 

 

全国の支部・分会・商工会・女盟活動 157 (京都西陣・兵庫伊丹・女盟宮城・西東京東部) 

 

全国の支部・分会・商工会・女盟活動 158 (女盟西東京・女盟京都・大阪商工会・女盟岐阜) 

 

全国の支部・分会・商工会・女盟活動 159 (女盟東京足立・兵庫尼崎東・女盟福岡・女盟大阪) 

 

全国の支部・分会・商工会・女盟活動 160 (愛知商工会・福岡筑豊・女盟岐阜・大阪生野西) 

 

全国の支部・分会・商工会・女盟活動 161 (東京足立・鳥取・福岡筑豊・大阪堺) 

 

全国の支部・分会・商工会・女盟活動 162 (西東京東部・愛知名駅・大阪生野西・兵庫西宮) 

 

全国の支部・分会・商工会・女盟活動 163(東京足立興野・広島・大阪生野西・女盟支部委員長会議)

 

↑の続き

 

 

全国の支部・分会・商工会・女盟活動の紹介してます。

 

 

まずは

 

 

 

(引用元:女盟中央フェイスブックより)

 

女盟宮城

 

■女性同盟宮城県本部

 

 2023年送年会

 

11月23日に東北ハッキョでニョメン送年会が行われ、70数名が参加しました。

 

1年間の支部・分会や年代別モイムの活動、ハッキョ支援事業などを映像で振り返り、学生公演、歌、サムルノリ、ゲーム、抽選会など盛沢山な内容で進められました。

 

参加者からは「明るく楽しい企画で、とても満足しました。ニョメン最高です!」「和気あいあいとした雰囲気の中で楽しめました。実行委員ヨロブンコマプスンミダ」との感想がありました。

 

実行委員会らは今年の成果を次に生かしていこうと話し合いました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

※お疲れさまでした。

 

 

(引用元:岐阜オモニ会フェイスブックより)

 

女盟岐阜・加納分会

 

11月の中旬に園児・学生・先生・オモニ達が大好き&楽しみにしている『オモニ給食』がありました✨

今回担当して下さったのは〝加納分会オモニ達〟です🎶

 

そして気になるメニューは
『細巻きキンパ     チャプチェ     トック     デザート🍊』と言う、The伝統コリアンフード!!
 

 

 

 




↑ブログご覧ください。



※お疲れさまでした。

 

 

 

(引用元:西東京東部支部フェイスブックより)

 

西東京・東部支部

 

本日、府中公園(府中駅徒歩10分)にて、「朝鮮文化とふれあうつどい&フリーマーケット」が開催されています。

 

東部支部その他の支部からも大集合で、焼肉、やきそばなどの屋台を出店しております!

 

本日寒いので、今からお越しの方は防寒対策をしっかりとしてきてくださいね。

 

 

※お疲れさまでした。

 

 

 

※全国の同胞たちの熱い活動

 

 

また情報入りましたらアップしますねー

 

 

いつもお疲れ様です。

 

 

 

イベントバナー