全国の支部・分会・商工会・女盟活動 159 (女盟東京足立・兵庫尼崎東・女盟福岡・女盟大阪) | かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

毎日ブログ更新して15年かっちんブログでは全国の朝鮮学校(ウリハッキョ)情報・サッカーの速報・全国の在日同胞達の熱い活動をもっと知ってもらいたいので最新情報をアップしております。青商会時代で培ったネットワークを使って全力で発信しております

 

 

全国の支部・分会・商工会・女盟活動 150 (宮城同胞・南九州同胞・愛知名中・西東京東部) 

 

全国の支部・分会・商工会・女盟活動 151 (女盟西東京・栃木両毛・愛知名駅・神奈川南武) 

 

全国の支部・分会・商工会・女盟活動 152 (東京新宿・女盟大阪・女盟兵庫・西東京)

 

全国の支部・分会・商工会・女盟活動 153 (宮城・福岡筑豊・北海道・山口宇部) 

 

全国の支部・分会・商工会・女盟活動 154 (東京足立・山形・大阪生野西・女盟宮城) 

 

全国の支部・分会・商工会・女盟活動 155 (千葉・兵庫伊丹・女盟西東京・大阪吹田) 

 

全国の支部・分会・商工会・女盟活動 156 (埼玉大宮・神奈川横浜・京都伏見・福岡) 

 

全国の支部・分会・商工会・女盟活動 157 (京都西陣・兵庫伊丹・女盟宮城・西東京東部) 

 

全国の支部・分会・商工会・女盟活動 158 (女盟西東京・女盟京都・大阪商工会・女盟岐阜)

 

↑の続き

 

 

全国の支部・分会・商工会・女盟活動の紹介してます。

 

 

まずは

 

 

 

image

(引用元:4SERCHE LINEより)

 

女盟東京・足立 

 

只今総聯、女盟の各分会では、10月22日に第4学校で行われる『ふれ愛コリアフェスタ2023』の宣伝と応援チャリティー券の販売、また当日の準備のために昼夜問わずパワフルに活動を行っています。

 みなさん、明後日22日日曜日に、第4学校でお会いしましょう!!

 

 写真は、興野、本木6、五反野、保木間、北千住分会の会合、訪問活動の様子です☆☆

 

 

image

 

 

※お疲れさまでした。

 

 

(引用元:兵庫県青商会さんフェイスブックより)

 

兵庫・尼崎東商工会

 

【尼東ウルトラクイズ&焼肉モイン】

10月1日(日)、尼崎朝鮮初中級学校にて尼東青商会、商工会が共催する「尼東ウルトラクイズ大会&焼肉モイン」が行われました。

クイズ大会準備を役員が一つ以上の役割を担い行うことによって、みんなが一丸となって、とりかかりました🔥

9月には幹事会を2回、直前準備で1回役員たちが集まり、当日を準備万端で迎えました👌

青商会、商工会はもちろん、支部や女盟、朝青も一緒に準備に取り組みました。

モイン当日には約85人の尼崎東地域の同胞たちが集まり、楽しい時間を共有しました。

パーセンテージ問題、ファイブボンバー、目隠し方足立ち競技など多岐にわたるクイズが準備され、笑顔いっぱいの時間を過ごしました☺️

クイズ後、焼肉モイン🍖が行われました。

その場でクイズ大会優勝チームへ豪華賞品が渡されました🏆

最後は記念撮影📷

青商会役員は長い期間、準備に取り掛かった分、大変なことも多かったですが、ほんとうにやり切ってよかったと、とても満足気に当日を振り返りました😁

 

 

 

 

※お疲れさまでした。

 

 

(引用元:福岡朝鮮初級学校フェイスブックより)

 

女盟福岡

 

★ハッキョ便り★

【ニョメン給食】

2023.10.07

女盟福岡支部方々が児童園児たちに給食を賄ってくださいました。子どもたちが大好きな牛丼、マカロニサラダ、わかめスープ、そしてアイスクリーム!

心のこもった美味しい給食、6学年たちはおかわりもして、皆でおいしくいただきました!

本当にコマプスムニダ!!

 

 

 

 

※お疲れさまでした。

 

 

(引用元:北大阪朝鮮初級学校フェイスブックより)

 

女盟大阪・東淀川

 

『女盟給食!!! 2023.10.14』

今日は給食日!!!

女盟東淀川支部の方々が担当して下さりました。

メニューは『煮込みハンバーグ&マカロニサラダ&ワカメ豆腐の味噌汁&デザート』!

おかわり続出で大賑わいの給食となりました。

녀맹 어머니들,잘 먹었습니다!!!

北大阪ハッキョ、給食も新たな出発だ~^0^

#北大阪朝鮮初級学校

#ウリハッキョ

#ウリユチバン

#女盟給食

#煮込みハンバーグ

#マカロニサラダ

#ワカメ豆腐の味噌汁

#デザート

#コマッスムニダ

#잘 먹었습니다

 

 

 

 

※お疲れさまでした。

 

 

 

※全国の同胞たちの熱い活動

 

 

また情報入りましたらアップしますねー

 

 

いつもお疲れ様です。

 

 

 

イベントバナー