全国の支部・分会・商工会・女盟活動 156 (埼玉大宮・神奈川横浜・京都伏見・福岡) | かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

毎日ブログ更新して15年かっちんブログでは全国の朝鮮学校(ウリハッキョ)情報・サッカーの速報・全国の在日同胞達の熱い活動をもっと知ってもらいたいので最新情報をアップしております。青商会時代で培ったネットワークを使って全力で発信しております

 

 

全国の支部・分会・商工会・女盟活動 150 (宮城同胞・南九州同胞・愛知名中・西東京東部) 

 

全国の支部・分会・商工会・女盟活動 151 (女盟西東京・栃木両毛・愛知名駅・神奈川南武) 

 

全国の支部・分会・商工会・女盟活動 152 (東京新宿・女盟大阪・女盟兵庫・西東京)

 

全国の支部・分会・商工会・女盟活動 153 (宮城・福岡筑豊・北海道・山口宇部) 

 

全国の支部・分会・商工会・女盟活動 154 (東京足立・山形・大阪生野西・女盟宮城) 

 

全国の支部・分会・商工会・女盟活動 155 (千葉・兵庫伊丹・女盟西東京・大阪吹田)

 

↑の続き

 

 

全国の支部・分会・商工会・女盟活動の紹介してます。

 

 

まずは

 

 

 

(引用元 朝青埼玉 中部支部フェイスブックより)

 

埼玉・大宮西分会

.

大宮西分会食事会】

.

6月に大宮西班委員会が再建されたということで、大宮西分会の食事会にご招待いただき、参加してきました😆

朝青もこれから分会の活動やイベントにしっかりと顔をだしていければと思っております🔥

.

#朝青埼玉

#埼玉中部支部

#大宮西班

#애국적대중운동 하나

#大衆運動ハナ

#ちょちょフォト

 

 

※お疲れさまでした。

 

 

 

(引用元 横浜支部フェイスブックより)

 

神奈川・横浜支部

 

共和国創健75周年記念 横浜同胞大衆講演会・敬老祝賀会が開催されました!

 
久しぶりに支部イベントが行われました。
9月10日(日)共和国創健75周年を記念して大衆講演会と敬老祝賀会をセットにして行いました。
敬老会は実に4年ぶりと言う事になります。
 
この日講演会は朝鮮大学校 李柄輝先生を招いて国際情勢と朝鮮半島情勢、その展望を聞きました。
同胞たちは「わかりやすい。」「声のトーンがいい。」「こんな事があったのか?!」など感想を述べながらも評判は良かったです。
 
敬老会は祝杯から支部役員たちによる歌のプレゼント、ビンゴゲームなどで盛り上がりました。
オルシンたちが沢山ビンゴを達成し、良い賞品を持っていかれたので良かったです。
 
この日はもう一つ、支部運動の下半期をスタートさせる大事な機会でもありました。
支部委員長は年末までの典型創造運動は勿論、来年行われる「分会代表者大会-2024」に向け
てコツコツと実績と経験を積み上げて行きましょうと力強く締めくくりました。
 
今回久しぶりの支部イベントに色々な形で協賛してくださった団体や個人の方々へこの場を
借りて感謝をいたします。
 
コマッスンミダ!
 

 

 

 

 

 

※お疲れさまでした。

 

 

(引用元 京都初級ハッキョフェイスブックより)

 

女盟京都・伏見

 

【女盟伏見支部から祝賀金】9/27

 

女盟伏見支部委員長を始め3名の支部常任のオモニ達から、新校舎竣工10周年に対する祝賀金を受け取りました。

 

女盟伏見支部のみなさん、いつも学校のためにご尽力いただき、本当にコマッスンミダ!

 

 

※ありがたいですねー

 

 

 

(引用元 朝青福岡フェイスブックより)

 

福岡

 

【福岡支部 金平班】

 

金平班では敬老の日に際して、ミニデイに参加されている高齢同胞に感謝の気持ちを込めプレゼントをお渡ししました🎁

 

手作りの壁紙で会場を装飾したり、福岡支部朝青員たちの感謝の気持ちを伝えるビデオメッセージやソープフラワーのプレゼントなどを準備し、終始ほっこりした雰囲気に包まれました。

 

先代たちを敬う気持ち、同胞第一主義の精神をしっかりと具現化する上で大切なきっかけを作った金平班。

これからも同胞トンネを大切にしながら、地域に根付いた活動で朝青のパワーを発揮していきます!🌟

 

#敬老の日 #敬老の日プレゼント #同胞高齢者ミニデイ #金平班 #朝青福岡支部 #朝青福岡 #朝青福岡25期 #チョチョフォト

 

 

 

 

 

※お疲れさまでした。

 

 

※全国の同胞たちの熱い活動

 

 

また情報入りましたらアップしますねー

 

 

いつもお疲れ様です。

 

 

 

イベントバナー