全国の支部・分会・商工会・女盟活動 150 (宮城同胞・南九州同胞・愛知名中・西東京東部) | かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

毎日ブログ更新して15年かっちんブログでは全国の朝鮮学校(ウリハッキョ)情報・サッカーの速報・全国の在日同胞達の熱い活動をもっと知ってもらいたいので最新情報をアップしております。青商会時代で培ったネットワークを使って全力で発信しております

 

 

全国の支部・分会・商工会・女盟活動 140 (東京商工会・愛知名中・大分) 

 

全国の支部・分会・商工会・女盟活動 141 (東京足立関原・女盟神奈川・大阪城東・京都中京) 

 

全国の支部・分会・商工会・女盟活動 142 (全国女盟の活動 大阪・宮城・愛知・広島) 

 

全国の支部・分会・商工会・女盟活動 143 (女盟東京豊島・女盟埼玉・女盟愛知東春・女盟広島) 

 

全国の支部・分会・商工会・女盟活動 144 (東京足立保木間・女盟栃木・女盟宮城)  

 

全国の支部・分会・商工会・女盟活動 145 (女盟西東京・大阪商工会・女盟兵庫)

 

全国の支部・分会・商工会・女盟活動 146 (女盟千葉西部・北海道商工会・女盟西東京) 

 

全国の支部・分会・商工会・女盟活動 147 (東京足立綾瀬・女盟宮城・西大阪、堺) 

 

全国の支部・分会・商工会・女盟活動 148 (西東京東部・滋賀同胞・兵庫姫路西商工会・にょめ会) 

 

全国の支部・分会・商工会・女盟活動 149 (広島二葉分会・奈良同胞・西東京東部)

 

↑の続き

 

 

全国の支部・分会・商工会・女盟活動の紹介してます。

 

 

まずは

 


(引用元 東北ハッキョフェイスブックより)


宮城同胞


☆同胞草刈り☆


8月17日から19日にかけて、同胞たちが学校美化事業の一環として、校内の草刈りをしてくださいました。

連日の酷暑のなか、子供たちのために草刈り機を振るい、熊手やリヤカー、素手で草を集め、きれいにしてくださいました。

この場をお借りして御礼申し上げます。

チョンマルロコマッスンニダ!


무더운 속에서 진행된 학교미화사업이였으나 3일간 정열을 다 바쳐 참석해주신 각 기관 일군선생님들과 동포들!!

정말로 고맙습니다!!










※お疲れさまでした。



(引用元 九州青商会フェイスブックより)


南九州同胞パダモイン


2023.8.20《南九州地域青商会主催同胞パダモイン》


地域青商会結成後、初となる行事が開催されました。


6月以降からは月2回ペースで幹事会をおこない、また各本部とも連携を取りながら、動員から企画まで万端の準備をしてきました。


当日は約90名の同胞たちが集い、スイカ割りやビンゴ大会等、大賑わいとなりました。


青商会が汗をかけば同胞社会が盛り上がる。これをしっかりと体感した行事でした。


南九州地域青商会は息をつく間もなく、9月6日のミレカップ(熊本会場)に向けてラストスパートをかけてます。


ALL九州ハナロ!

新時代・魂!







※お疲れさまでした。



(引用元 愛知名中青商会フェイスブックより)


愛知・名中支部


【民族教育対策委員会発足!】


ついにウリ名中支部が新たな一歩を踏み出しました。


50名以上の地域同胞が集まり、民族教育セミナーを開催。

熊谷弁護士による講義から始まり、朴徹基副幹事長による地域同胞学生たちの現状報告、

最後に民族教育対策委員会の発会式を行い無事終了しました。


この日で終わりではなく、ウリ学校の未来の為に

名中地域青商会が引き続き先頭に立ち、

できる事を全力で取り組んで参ります!


#名中新時代魂







※お疲れさまでした。



(引用元 西東京東部フェイスブックより)


西東京東部支部


【祭りに出店!】

今日は商工会のお祭りに出店してます!


チヂミ1000枚焼きまーす!!





※お疲れさまでした。



 

※全国の同胞たちの熱い活動

 

 

また情報入りましたらアップしますねー

 

 

いつもお疲れ様です。

 

 

 

イベントバナー