全国の支部・分会・商工会・女盟活動 140 (東京商工会・愛知名中・大分) | かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

毎日ブログ更新して15年かっちんブログでは全国の朝鮮学校(ウリハッキョ)情報・サッカーの速報・全国の在日同胞達の熱い活動をもっと知ってもらいたいので最新情報をアップしております。青商会時代で培ったネットワークを使って全力で発信しております

 

 

全国の支部・分会・商工会・女盟活動 130 (女盟山口・女盟西神戸・福岡筑豊) 

 

全国の支部・分会・商工会・女盟活動 131 (女盟茨城・愛知尾張・広島呉・長野東北分会) 

 

全国の支部・分会・商工会・女盟活動 132 (西東京町田・和歌山・福井・京都洛南)

 

全国の支部・分会・商工会・女盟活動 133 (東京足立・福岡八幡・大阪東成・千葉検見川) 

 

全国の支部・分会・商工会・女盟活動 134 (埼玉北部・女盟岐阜・西大阪・兵庫西宮芦屋) 

 

全国の支部・分会・商工会・女盟活動 135 (大阪商工会・女盟岡山・兵庫伊丹・大阪中西) 

 

全国の支部・分会・商工会・女盟活動 136 (三重鈴鹿・大阪生野西・宮城・福岡筑豊) 

 

全国の支部・分会・商工会・女盟活動 137 (女盟埼玉・女盟東北・愛知東春) 

 

全国の支部・分会・商工会・女盟活動 138 (女盟西東京・埼玉中部・女盟京都・女盟岐阜) 

 

全国の支部・分会・商工会・女盟活動 139 (大阪生野南・兵庫宝塚・愛知東春・女盟大阪)

 

↑の続き

 

 

全国の支部・分会・商工会・女盟活動の紹介してます。

 

 

まずは

 

 

(引用元:4SEARCHE LINEより)

 

第5回東京都商工会地域対抗ゴルフコンペ

アンニョンハシンミカ、足立商工会の朴京秀です。

2023年6月6日に木更津ゴルフクラブにて東京都商工会が主催する地域対抗ゴルフコンペが行われました。

参加者82名で個人戦及び団体戦が行われました。

足立メンバーの結果は!

個人戦→入賞なし!

団体戦→22チーム中17位!

お伝えするほどの結果を残せなくてミアナンミダ。。。

※参加者が関原分会のメンバーがほとんどでした。笑(ちなみに私は興野です。)

 

※お疲れさまでした。

 

 

 

(引用元:名古屋ハッキョフェイスブックより)

 

愛知名中

 

6/5、総聯名中支部<ウリエノレ>公演実行委員会より大型テント2個の寄贈がありました。

コマッスンミダ!

 

 

※ありがたいですねー

 

 

(引用元:福岡カムダンフェイスブックより)

 

大分

 

2023.5.21

【 2023年大分同胞5月端午の集い 】

5月21日、大分同胞5月端午の集いにて公演させていただきました😊

第一部は、2020年からの活動をまとめたスライドショーや成人者紹介が行われ、

第二部は、歌舞団ランチコンサート、抽選会が行われました🎤🩰

第二部の司会は、徐美香団員が務めました📕

オープニング曲からあたたかい声援・拍手を送っていただき、大いに盛り上がりました!!

最後はもちろん、ウリイベントに欠かせないチュムパン・統一列車🛤✨

第25期も、力強く進んでいく大分同胞社会の勢い・パワーを感じました🥹

大分同胞の皆さんと1年ぶりにお会いできたこと、

同じ時間を笑顔で過ごせたことが何よりも嬉しく幸せな1日でした☆。゚

美味しいお弁当、チャルモゴッスンニダ😋

この度は呼んでいただき本当にコマッスンミダ🌈

【 2023년 오이타동포 5월 단오모임]

5월 21일, 단오모임에서 공연을 하였습니다😊

제1부는 2020년부터의 활동을 정리한 슬라이드 쇼와 성인자소개가 진행되였으며

제2부는 가무단 런치콘서트, 추첨회가 열렸습니다🎤🩰

제2부 사회는 서미향단원이 맡았습니다📕

오프닝 곡부터 따뜻한 성원과 박수를 보내주셔서, 몹시 분위기가 고조되였습니다!!

마지막은 물론 우리 행사에 빼놓을 수 없는 춤판•통일렬차 🛤✨

제25기도, 힘차게 나아가는 오이타 동포사회의 기세와 파워를 느꼈습니다🥹

오이타동포 여러분과 1년 만에 만날수 있었던것, 

즐거운 시간을  함께 지낼수 있었던것이 무엇보다도 기뻤으며 행복한 하루였습니다☆.

맛있는  곽밥  잘 먹었습니다😋

이번에는 불러주셔서 정말 고맙습니다🌈

 

 

 
 
※お疲れさまでした。

 

 

※全国の同胞たちの熱い活動

 

 

また情報入りましたらアップしますねー

 

 

いつもお疲れ様です。

 

 

 

イベントバナー