全国の支部・分会・商工会・女盟活動 139 (大阪生野南・兵庫宝塚・愛知東春・女盟大阪) | かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

毎日ブログ更新して15年かっちんブログでは全国の朝鮮学校(ウリハッキョ)情報・サッカーの速報・全国の在日同胞達の熱い活動をもっと知ってもらいたいので最新情報をアップしております。青商会時代で培ったネットワークを使って全力で発信しております

 

 

全国の支部・分会・商工会・女盟活動 130 (女盟山口・女盟西神戸・福岡筑豊) 

 

全国の支部・分会・商工会・女盟活動 131 (女盟茨城・愛知尾張・広島呉・長野東北分会) 

 

全国の支部・分会・商工会・女盟活動 132 (西東京町田・和歌山・福井・京都洛南)

 

全国の支部・分会・商工会・女盟活動 133 (東京足立・福岡八幡・大阪東成・千葉検見川) 

 

全国の支部・分会・商工会・女盟活動 134 (埼玉北部・女盟岐阜・西大阪・兵庫西宮芦屋) 

 

全国の支部・分会・商工会・女盟活動 135 (大阪商工会・女盟岡山・兵庫伊丹・大阪中西) 

 

全国の支部・分会・商工会・女盟活動 136 (三重鈴鹿・大阪生野西・宮城・福岡筑豊) 

 

全国の支部・分会・商工会・女盟活動 137 (女盟埼玉・女盟東北・愛知東春) 

 

全国の支部・分会・商工会・女盟活動 138 (女盟西東京・埼玉中部・女盟京都・女盟岐阜)

 

↑の続き

 

 

全国の支部・分会・商工会・女盟活動の紹介してます。

 

 

まずは

 

 

 

(引用元 大阪カムダンフェイスブックより)

 

大阪・生野南

 

[生野南地域同胞 野遊会]

 

結婚式部隊とは別にチョは居住地域である生野南支部 野遊会へ行って来ました💃

今回1人で参加したため少し緊張していましたが、居住支部のチョを温かく迎えて下さり、地域同胞達の拍手や声援を頂き、緊張がほぐれました😌🩷

いつどこでも温かく見守って下さる地域同胞達に感謝の気持ちでいっぱいです🥰

今日は同胞達との楽しくて幸せな時間を独り占めして来ました笑😂❤️コマプスムミダ〜!!

 

野遊会ではドローン体験や分会対抗叩いて被ってジャンケンゲーム、大抽選会、楽しい企画が沢山行われました🙌

そして、文芸同 音楽部長のカンスネ部長、生野南支部居住されるチョバンオッ前団長、チョバンウ顧問の素晴らしい歌で場は一段と盛り上がり最後には長い統一列車を走らせました🎵

 

これからも地域同胞社会、大阪初級学校の発展のため、歌舞団団員でありながら生野南地域朝青員の1人として尽力していきたいと思います❤️‍🔥

 

生野南지부 얼씨구⤴︎⤴︎✨

 

✍️尹沙梨

 

 

 

 

 

 

 

 

※お疲れさまでした。

 

 

(引用元 朝青兵庫フェイスブックより)

 

兵庫・宝塚

 

【宝塚地域同胞焼肉モイム】

 

5/21(日)、4年ぶりとなる地域同胞焼肉モイムが行われました!

 

4月に天候によって延期となっていましたが、今回は見事な晴天で、お肉もお酒も進みました🤭

 

朝青は朝の準備から最後の片付けまで、GOTOポンサとして手伝いました👍

 

朝青に対するたくさんの応援と期待の声を頂いた分、今後も地域を担っていく世代として活動に励んでいきます!

 

#GOTOチョチョン

 

 

 

 

※お疲れさまでした。

 

 

(引用元 東春ハッキョオモニ会フェイスブックより)

 

女盟愛知・勝川分会

 

アンニョンハシンミカ✨東春オモニ会です!

今日はニョメン勝川分会のチョンヨンスク氏からのアイスの差し入れを届けさせて頂きました🙇‍♀️

毎日運動会の練習に励む子供達は大喜びでした^_^

チョンヨンスク氏に、心より感謝いたします✨

 

 

 

 

※嬉しいですね。

 

 

(引用元 北大阪初級ハッキョフェイスブックより)

 

女盟大阪・河北

 

『女盟給食!!! 2023.6.3』

 

今日は給食!

女盟河北支部のオモニ達が、担当して下さりました。

メニューは『カレー&マカロニサラダ&キムチ&プリン』!!!

 

大好物のメニューでお代わり続出!

辛さたっぷりのキムチが食欲を倍増にしてくれましたね^0^

 

土曜保育や地域の朝青員達の学校訪問等、大賑わいの中での女盟給食、잘 먹었습니다!!!

 

忙しい中ご協力コマッスムニダ!!!

 

北大阪ハッキョの給食、いろんな方々の愛情を受けながら新たな出発だ~^0^

 

#北大阪朝鮮初級学校 

#ウリハッキョ

#ウリユチバン

#給食

#女盟河北支部

#カレー

#マカロニサラダ

#キムチ

#プリン

#美味しかった

#おかわり続出

#また食べたいな

#コマッスムニダ

 

 

 

 

 

 

※お疲れさまでした。

 

 

※全国の同胞たちの熱い活動

 

 

また情報入りましたらアップしますねー

 

 

いつもお疲れ様です。

 

 

 

イベントバナー