全国の支部・分会・商工会・女盟活動 132 (西東京町田・和歌山・福井・京都洛南) | かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

毎日ブログ更新して15年かっちんブログでは全国の朝鮮学校(ウリハッキョ)情報・サッカーの速報・全国の在日同胞達の熱い活動をもっと知ってもらいたいので最新情報をアップしております。青商会時代で培ったネットワークを使って全力で発信しております

 

 

全国の支部・分会・商工会・女盟活動 120 (参加者はこちら 女盟神奈川結成75周年記念モイム) 

 

全国の支部・分会・商工会・女盟活動 121 (東京大田・和歌山・東京新宿) 

 

全国の支部・分会・商工会・女盟活動 121 (大阪商工会新春懇親会・女盟愛知・女盟東京足立) 

 

全国の支部・分会・商工会・女盟活動 122 (埼玉・中部支部新年モイン 集合写真はこちら) 

 

全国の支部・分会・商工会・女盟活動 123 (女盟大阪堺・福岡商工会・女盟大阪本部) 

 

全国の支部・分会・商工会・女盟活動 124 (南九州・三重鈴鹿・愛知東春・静岡) 

 

全国の支部・分会・商工会・女盟活動 125 (講師はこの方!女盟西東京セミナー2023開催) 

 

全国の支部・分会・商工会・女盟活動 126 (福岡金平・大阪中川西・広島東・西大阪) 

 

全国の支部・分会・商工会・女盟活動 127 (東京大田・女盟京都・女盟東京足立・女盟岐阜) 

 

全国の支部・分会・商工会・女盟活動 128 (千葉検見川・福岡筑豊・茨城山楽会) 

 

全国の支部・分会・商工会・女盟活動 129 (女盟神奈川・女盟大阪・女盟四日市) 

 

全国の支部・分会・商工会・女盟活動 130 (女盟山口・女盟西神戸・福岡筑豊) 

 

全国の支部・分会・商工会・女盟活動 131 (女盟茨城・愛知尾張・広島呉・長野東北分会)

 

↑の続き

 

 

全国の支部・分会・商工会・女盟活動の紹介してます。

 

 

まずは

 

 

image

(引用元:李さんのフェイスブックより)

 

西東京・町田支部

 

코로나재앙속에서 드디어 4년만에 다시 함께 한 태양절경축 마찌다지부 분회대항 운동모임 및 불고기모임! 

구름 한점없는 날씨속에서 시종 웃음소리가 끄치지 않았다!

분회대항운동모임은 우리 서분회의 우승💪더욱 부흥할 동포사회의 위하여 굴함없이 앞으로〜!!

가는길 험난해도 웃으며 가자!

 

 

imageimage

 

 

※お疲れさまでした。

 

 

(引用元:和歌山朝鮮初中級学校創立65周年記念事業実行委員会フェイスブックより)

 

和歌山

 

[学校創立65周年記念 和歌山同胞花見会 2023.4.2]

本日、晴れ渡る空、満開の桜の中、和歌山同胞花見が開催されました🌸

コロナの影響で、3年ぶりの開催となる花見会、学校保護者はもちろんのこと、たくさんの同胞たちが遠くから訪れてくださいました。

花見会では新入生の紹介や学生・園児たちの合唱、各団体の紹介がありました。そして、コロナ禍で結婚式をあげることが出来なかった同胞夫婦への素敵なサプライズとして「新婚さんいらっしゃい!」も行われました。

また、花見会を盛り上げるべく、大阪歌舞団のみなさんも駆けつけてくれ、素敵な歌や踊りを披露してくださいました‼️

同胞の皆様、歌舞団の皆様、本当にありがとうございました‼️

学校創立65周年を迎える今年度、最高のスタートとなりました。

 

 

 

 

※お疲れさまでした。

 

 

(引用元:朝青北陸地方委員会フェイスブックより)

 

福井

 

🌸帰ってきたトンポコンノリ🌸

先日、福井同胞コンノリが4年ぶりに開催されました!雲一つない晴天、暖かな気温という花見日和に、北陸各地から同胞たちが集まりました。

朝青でも同胞たちが少しでも多く喜んでもらえるために、事前準備や当日の販売などを全面的に手伝いました。

そしてなんと今回!愛知朝高の学生たちがはるばる公演をしに来てくれました!響きわたる歌声と民俗楽器の音に、同胞たちもおるしぐちょるしぐでした。

朝青ではこれからも同胞たちのために汗を流していきます!!💨

#朝青北陸

 

 

 

 

※お疲れさまでした。

 

 

(引用元:Kyc京都・洛南地域青商会フェイスブックより)

 

京都・洛南

 

アニャシミカ‼️

洛南青商会からのお知らせです‼️

4月9日(日曜日)京都朝鮮初級学校で西・南合同同胞花見会を行いました💨

たくさんの同胞が集まってくださり大盛況でした☺️

洛南青商会は去年9月の中央青商会総会で「魂賞」を獲得し4本の桜の木を植え込みこの日が同胞達への初お披露目となりました‼️

同胞たちからは「お前らホンマによぅやったな」との労いのお言葉を頂きました。

さて、洛南青商会は4月29日(日曜日)に第4期洛南青商会総会を行います👍

この日より新体制で「言い訳しない」「汗をかく」活動を行います。

さらにパワーアップした洛南青商会の活動にご期待くださいね☆

 

 

※お疲れさまでした。

 

 

※全国の同胞たちの熱い活動

 

 

また情報入りましたらアップしますねー

 

 

いつもお疲れ様です。