全国の支部・分会・商工会・女盟活動 124 (南九州・三重鈴鹿・愛知東春・静岡) | かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

毎日ブログ更新して15年かっちんブログでは全国の朝鮮学校(ウリハッキョ)情報・サッカーの速報・全国の在日同胞達の熱い活動をもっと知ってもらいたいので最新情報をアップしております。青商会時代で培ったネットワークを使って全力で発信しております

 

 

全国の支部・分会・商工会・女盟活動 120 (参加者はこちら 女盟神奈川結成75周年記念モイム) 

 

全国の支部・分会・商工会・女盟活動 121 (東京大田・和歌山・東京新宿) 

 

全国の支部・分会・商工会・女盟活動 121 (大阪商工会新春懇親会・女盟愛知・女盟東京足立) 

 

全国の支部・分会・商工会・女盟活動 122 (埼玉・中部支部新年モイン 集合写真はこちら) 

 

全国の支部・分会・商工会・女盟活動 123 (女盟大阪堺・福岡商工会・女盟大阪本部)

 

↑の続き

 

 

全国の支部・分会・商工会・女盟活動の紹介してます。

 

 

まずは

 

(引用元:朝青鹿児島フェイスブックより)

 

南九州

 

■南九州地域同胞新春の集いin熊本

1/29(土)に熊本市内にて南九州地域の同胞が集まる新春の集い(講演会及び新年会)が開催されました!

熊本、鹿児島、宮崎の3県合同で行う同胞行事はいつぶりでしょうか。。

講演会では、朝鮮大学校の教授であられる李柄輝先生をお招きして「『新冷戦』の中の朝鮮半島情勢と在日同胞社会」の題目で講義を行なっていただき、
その後の新年会では、参加者みな、久しぶりの再会に弾む会話はもちろん、歌って踊って笑顔あふれる賑やかなひと時となりました✨

また、当日は朝青をはじめ南九州地域に住む若い世代の同胞たちも多数参加!

先代から続く3県の深い繋がりを再確認したと同時に、新たな出会いと若いエナジーが盛り込まれた有意義な1日となりました。

 

 

(引用元:青商会中央フェイスブックより)

 

 

南九州地域青商会も結成され

 

今後南九州地域

 

盛り上がっていきますねー

 

 

(引用元:朝青三重フェイスブックより)

 

三重・鈴鹿

 

【2023.01.29】

1月29日に鈴鹿支部新年会が行われました。

一部ではボーリング、二部では新年会が行われ新年会には10名の朝青員が参加し、鈴鹿地域同胞たちと交流を深めることができました。

これからも朝青三重は三重同胞社会を盛り上げるべく走って走ってもっと走っていきます‼️

 

 

※お疲れさまでした。

 

 

(引用元:金栄大さんのフェイスブックより)

 

愛知・東春

 

1月29日、東春支部新年モイムを行いました😀

朝鮮大学校 廉文成准教授の講演✍️、支部の2022年活動報告と2023年の活動方針発表✊を行ったあと、女性同盟が準備してくれたお弁当で小宴も行いました😆

今年は、

・ハッキョ愛を集める活動

・世代交代の土台作り

・財政事業

を軸に取り組んで行きます🔥

#東春支部

#春日井市

#小牧市

 

 

 

 

※お疲れさまでした。

 

 

(引用元:朝青静岡フェイスブックより)

 

静岡

 

【販売開始🎉

昨日から、本部前にもキムチ自販機が設置され、販売開始しましたー!!

そして清水プネ、高松プネ前にも設置されました‼️

間違いなく美味しい碧珍さんのキムチです😊

よろしくお願い致します!

本部→駿河区稲川1-5-18

高松プネ→駿河区登呂2-7-12-1

清水プネ→清水区辻1-4-8

#キムチ自販機

 

 

※支部の前にキムチ自販機

 

いいですねー

 

 

※全国の同胞たちの熱い活動

 

 

また情報入りましたらアップしますねー

 

 

いつもお疲れ様です。