全国の支部・分会・商工会・女盟活動 120 (参加者はこちら 女盟神奈川結成75周年記念モイム) | かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

毎日ブログ更新して15年かっちんブログでは全国の朝鮮学校(ウリハッキョ)情報・サッカーの速報・全国の在日同胞達の熱い活動をもっと知ってもらいたいので最新情報をアップしております。青商会時代で培ったネットワークを使って全力で発信しております

 

 

全国の支部・分会・商工会・女盟活動 110 (千葉・女盟大阪・西東京金剛山・医協西日本本部) 

 

全国の支部・分会・商工会・女盟活動 111 (愛媛商工会・女盟兵庫・デイサービス神戸) 

 

全国の支部・分会・商工会・女盟活動 112 (東京足立・愛知東春・静岡・女盟中央) 

 

全国の支部・分会・商工会・女盟活動 113 (女盟西東京・女盟大阪・女盟和歌山・女盟岐阜) 

 

全国の支部・分会・商工会・女盟活動 114 (長野東北分会・女盟岐阜・女盟大阪生野西) 

 

全国の支部・分会・商工会・女盟活動 115 (女盟結成75周年!宮城・大阪・栃木・滋賀) 

 

全国の支部・分会・商工会・女盟活動 116 (兵庫神戸・女盟大阪東成・広島東支部二葉分会) 

 

全国の支部・分会・商工会・女盟活動 117 (東京高田馬場・城北旭都女盟・女盟群馬・埼玉中部) 

 

全国の支部・分会・商工会・女盟活動 118 (集合写真・埼玉女盟結成75周年記念セセデ学習会) 

 

全国の支部・分会・商工会・女盟活動 119 (女盟東京足立・福岡戸畑・西神戸商工会・福岡小倉)

 

↑の続き

 

 

全国の支部・分会・商工会・女盟活動の紹介してます。

 

 

まずは

 

 

(引用元:在日本朝鮮民主女性同盟フェイスブックより)

 

 

女性同盟神奈川

県本部で結成75周年記念モイム

12月10日、県本部で行われたモイムにはニョメン神奈川のイルクン、顧問たちが集いました。

「ニョメンと共に歩んだ人生」とのテーマで顧問たちがリレートーク。顧問たちはニョメンサオプを通して得た学び、喜び、生き甲斐を語り、75年の伝統を継いでほしいと参加者に呼びかけました。ニョメン75周年記念DVDの鑑賞、支部代表の発言など和やかな雰囲気のモイムでした。

 

 

 

 

※お疲れさまでした。

 

 

 

※全国の同胞たちの熱い活動

 

 

また情報入りましたらアップしますねー

 

 

いつもお疲れ様です。