全国の支部・分会・商工会・女盟活動 119 (女盟東京足立・福岡戸畑・西神戸商工会・福岡小倉) | かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

毎日ブログ更新して15年かっちんブログでは全国の朝鮮学校(ウリハッキョ)情報・サッカーの速報・全国の在日同胞達の熱い活動をもっと知ってもらいたいので最新情報をアップしております。青商会時代で培ったネットワークを使って全力で発信しております

 

 

全国の支部・分会・商工会・女盟活動 110 (千葉・女盟大阪・西東京金剛山・医協西日本本部) 

 

全国の支部・分会・商工会・女盟活動 111 (愛媛商工会・女盟兵庫・デイサービス神戸) 

 

全国の支部・分会・商工会・女盟活動 112 (東京足立・愛知東春・静岡・女盟中央) 

 

全国の支部・分会・商工会・女盟活動 113 (女盟西東京・女盟大阪・女盟和歌山・女盟岐阜) 

 

全国の支部・分会・商工会・女盟活動 114 (長野東北分会・女盟岐阜・女盟大阪生野西) 

 

全国の支部・分会・商工会・女盟活動 115 (女盟結成75周年!宮城・大阪・栃木・滋賀) 

 

全国の支部・分会・商工会・女盟活動 116 (兵庫神戸・女盟大阪東成・広島東支部二葉分会) 

 

全国の支部・分会・商工会・女盟活動 117 (東京高田馬場・城北旭都女盟・女盟群馬・埼玉中部) 

 

全国の支部・分会・商工会・女盟活動 118 (集合写真・埼玉女盟結成75周年記念セセデ学習会)

 

↑の続き

 

 

全国の支部・分会・商工会・女盟活動の紹介してます。

 

 

まずは

 

 

(引用元:東京朝鮮第4初中級学校 도꾜조선제4초중급학교 《사랑하자!우리 말,우리 동무,우리 동네》フェイスブックより)

 

女盟東京・足立

 

2022年12月23日(金)

2学期終業式、足立女性同盟テレビ寄贈式

本校体育館にて2学期終業式を行いました。

多くのことを学び、たくさん成長した2学期でした。

また、今回足立女性同盟からテレビを2台寄贈していただきました。

本当にコマッスンミダ!

 

 

 

 

※ありがたいですねー

 

 

(引用元:朝青 福岡フェイスブックより)

 

福岡・戸畑支部

 

【朝青戸畑支部】

アンニョンハシンミカ、朝青戸畑支部のキン・ジョンサンです!

12月17日(土)に<戸畑同胞送年会>が開催されました🌟

戸畑では3年ぶりとなる大衆行事、同胞の盛り上がりは最高潮🔥

この場で朝青はビンゴゲームを担当、特に人気があった商品はお米でした!笑

朝青戸畑は人数こそ少ないですが、今後とも戸畑トンポトンネの為に積極的に活動します👐

 

 

※お疲れさまでした。

 

 

 

(引用元:兵庫朝鮮歌舞団フェイスブックより)

 

西神戸商工会

.

✤ 西宮・西神戸商工会結成60周年祝賀宴✤

             𓂃12月4日、12月10日𓂃

12月に入り西宮商工会、西神戸商工会、

それぞれの結成60周年祝賀宴に出演しました‼︎

会場には過去に活動された顧問や

現役の地域商工会たち、

同胞社会のために今日まで

最前線で活躍されている方たちが集まり

その輝かしい歴史と功労を

歌舞団も一緒にお祝いさせていただきました✨👏

地域同胞たちは久しぶりの集まりに

この上なく盛り上がり、

歌舞団が披露した舞踊と歌には

熱い拍手をたくさん送ってくださいました😌🥲

商工会の地域愛溢れる姿から

私自身たくさんのことを学び、

これからも共にトンポたちの笑顔のため

全身全霊していく決意を新たにしました!🔥

#商工会

#西宮

#西神戸

#竹園ホテル

#神戸飯店

#歌舞団

#歌

#踊り

 

 

 

 

※お疲れさまでした。

 

 

(引用元:広島朝鮮歌舞団フェイスブックより)

 

福岡・小倉

 

【12月10日 小倉同胞送年会2022】

12月10日、小倉飯店にて小倉同胞送年会2022が行われました✨

学生達による歌や踊り、演奏、そして小倉支部朝青員や朝銀の朝青員によるステージで忘年会はとても賑わった雰囲気の中行われました✨

広島朝鮮歌舞団として初めて小倉同胞送年会に参加しましたが、地域の同胞達がとても温かく迎えてくださいました✨

送年会には欠かせないチュンパン、統一列車で同胞達と楽しい時間を過ごすことができ、とても嬉しかったです☺️

また来年、笑顔でお会いできることを楽しみにしています😊

この度は呼んでいただき、本当にコマッスンミダ✨

【12월 10일 고꾸라동포송년회2022】

12월10일 고꾸라반점에서 고꾸라동포송년회2022가 진행되였습니다✨

학생들의 노래와 춤, 연주, 그리고 고꾸라지부조청원,조은조청원들에 의한 무대로 송년회는 매우 활기찬 분위기 속에서 진행되였습니다✨

히로시마조선가무단으로서 처음으로 고꾸라동포송년회에 참가하였는데, 지역 동포들이 정말 따뜻하게 맞아주셨습니다✨

송년회에 빠질수 없는 춤판, 통일렬차로 동포들과 즐거운 한때를 보낼수 있어서 정말 기뻤습니다☺️

래년에도 다시 만날수 있기를 바라고 있습니다😊

이번에는 불러주셔서 정말로 고맙습니다✨

#広島朝鮮歌舞団

#福岡朝鮮歌舞団

#小倉同胞送年会

#送年会

#小倉

#小倉飯店

#히로시마조선가무단

#후꾸오까조선가무단

#고꾸라동포송년회

#송년회

#고꾸라

#고꾸라반점

 

 

 

 

※お疲れさまでした。

 

 

 

※全国の同胞たちの熱い活動

 

 

また情報入りましたらアップしますねー

 

 

いつもお疲れ様です。